• ベストアンサー

女子仲良しグループ

私は男です、職場に気になる女の子います。その子が属するグループの事なんですが普段すごく仲良しなのに、ある日私とそのグループ内の他の女の子と業務の事でアドバイスをしていたら、その私が気になっている女の子が割って入って来て見た事ないぐらいの睨み方で話してた女の子にちゃんとやってくれる!的な事を言ってたのですが、コレって私に好意があるが故の行動と思って良いのでしょうか? もし、そうだとして、私が気になっている女の子はそんな感情剥き出しの姿を私の前でさらせられるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuna25
回答No.3

こんにちは 補足を読む限り嫌われている事はないですね、まず女の子は嫌いな人に必要以上に話しかけないしボディータッチなんて絶対にしません。 私から見ると好意がある感じはしますよ!どうでもいい男を飲み会で引き止めたりしませんし、あなたと気まずくなったとき向こうもあせってたんじゃないですか??笑 仲良くなれてよかったですね!前向きに頑張ってください!!

koism
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 相手の負担にならないように頑張ってみます☆

その他の回答 (2)

• mayju
回答No.2

もし私なら… まず、気になる人の前ではそんな態度絶対見せません^^; 忙しいのに、他愛ない会話してると思ったりすると ちょっと!そんな時間あったらこれしてよ!的になる事はあるかも… 大人気ないのですが^^;

• yuuna25
回答No.1

こんにちは 私は20代女です 私だったら好きな人の前でそんな態度しないですね、、、 その好きな女性が普段どんな方なのかわからないので一概には言えないのですが、、、 普段目が合ったり話している時の言動などを見てみるとわかりやすいのでは?? うまくいくとよいですね! 頑張ってください!!

koism
質問者

補足

補足させて下さい。 その女の子とは職場ではアダ名で呼び合い、頻繁に視線を感じたり、目が合うと逸らされたり、何かと用もないのに話し掛けてきたり、飲み会やカラオケなどでは隣りに座ってたりと好意を感じずにはいられないのです…勘違いかもしれませんけど…そんな彼女とつい先日、些細なことで気まずくなり職場でも話さないし、目も合わさない、むしろ避けられている感じもあったのですが、最近また以前のような仲良い感じに戻りつつあるところでの今回の出来事。どうなんでしょうか? ※ちなみに上記文面での些細なこととは、以前にご質問させて頂いております内容で一応解決済みとさせて頂いておりますが、参考までに掲載させて頂きますのでコチラも踏まえて再度のアドバイスをお願い致します。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓過去の質問です。 初めてこちら利用します。 職場に気になる女の子がいるのですが、ある日を境に気まずくなってしまいどうしたらよいかわからなくなってしまいました。 その、ある日以前は非常に仲良く話せていたし、会社の飲み会などや、その後のカラオケなども常に自分の隣に座り、ボディータッチ的な事もものすごく多くてこちらが勘違いするぐらいでした。 ある日というのは、気になる女の子も参加する会社の飲み会のあった日で自分は用事があり不参加だったのですが、遅れて顔だけ出すというコトになり行ったのですが終電が迫っていたのと次の日に予定もあり、いずれにせよ帰るつもりだったのですが、いざ帰るね~と告げるとものすごくその子に引き留められました。終電が迫ってたので振り切る形で帰りました。気まずくなったのはその日を境にです。 更に会社の違う男の子と仲良くする姿を度々見るようになり、完全に嫌われたかなと思ってます。 こんな状況はどうしたら良いでしょうか? 僕はその女の子がまだ気になって仕方ないですが前みたいに会話できず、目も合わせられないというか避けられてる感もあります。