• ベストアンサー

この英語参考書・問題集が良かったという思い出

こんにちは。 「この英語参考書・問題集が良かった」という思い出を聞かせて下さい。 私の場合は、 原仙作『英文法標準問題精講』(旺文社)および山崎・佐山『新々英文解釈研究』(研究社)です。 最近の入試の出題傾向に100パーセント対応はできませんが、今でも立派な文献だと思います。 ああ、駿台の『700選』も必読書でした。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
kosakatoshiko
質問者

お礼

お友達ができたような感じで嬉しいです。ありがとうございました。