• ベストアンサー

ワード2007のインストール方法

以前パソコンが調子が悪くなったのでパソコンの中のデータをすべて消去しました。 そうしたら当然ワードなどをすべて消えてしまったため持っているCD-ROMをパソコンの中にセットしました。 が画面が何も変わらず。ワード2007をインストールしたいのですがどうしたらよいのか?ご存知でしたらご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

CDを入れたときに、自動的に読み取りが起こらないようにセットしていませんか?初期化したてなら、そんなことはないと思いますが… マイコンピュータから、CD-ROMのドライブ(E?)を右クリックして開くと、インストール用のEXEファイルが見つかるはずです。ファイル名ははっきりしませんが、~.exeとなっているものを探せば、すぐわかるはずです。それをクリックしたら、出来ます。 かくいう私は、20年以上昔から、自動的に立ち上がらないようにしています。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 マイコンピュータからできました

その他の回答 (1)

• -9L9-
回答No.2

リカバリーしたのならいざ知らず、パソコンのデータを全部消したら動かなくて当たり前です。リカバリーし直すしか方法はないでしょう。