• 締切済み

スタバより美味しく格安な珈琲豆を探しています!

苦味、コクのある珈琲が好きでスタバのロースト系珈琲豆を購入してを愛飲してますが、かなりの消費量なのでお手頃のものを探してます。スタバ以外で、ここのはお手頃なのに美味!というものがあれば是非教えてください!

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

横浜コーヒー問屋は、ローストの具合を自分で指定できるから スタバっぽいローストにする事は可能 価格は安いし、通販にも対応する 美味しいと思うか否かは、人の味覚なので断言出来ない そこそこの豆をそこそこにローストすれば結構飲めると思うが? 価格はお手頃が多し 「美味!」かどうかは・・・・・

• k205t
回答No.1

安くて美味しい珈琲豆を売っているところは知っていますが、お住まいが分からないので教えられません。 もし都内なら都内の何区とか。

Bluemoons
質問者

補足

すみません!新宿区在住です。