• ベストアンサー
  • 困ってます

E-STARTってなんですか?

  • 質問No.8895294
  • 閲覧数3132
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (885/1037)

家族の誰かがいれたようなのですが、
問題ないプログラムなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>E-STARTってなんですか?
jwordの関連プログラムです
Internet Explorerのスタート(ホーム)ページならE-STARTスタートページ
デスクトップに検索ボックスが表示されるならE-STARTデスクトップバーですね。

http://www.jword.jp/
お礼コメント
ok-camera

お礼率 85% (885/1037)

ありがとうございました。
投稿日時:2015/01/18 09:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (1065/2238)

これかな?
悪さをする様な物では無いようです


E START デスクトップバー
http://start.jword.jp/desktop/
お礼コメント
ok-camera

お礼率 85% (885/1037)

ありがとうございます。安心しました。
投稿日時:2015/01/18 09:40