• ベストアンサー

E-STARTってなんですか?

家族の誰かがいれたようなのですが、 問題ないプログラムなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>E-STARTってなんですか? jwordの関連プログラムです Internet Explorerのスタート(ホーム)ページならE-STARTスタートページ デスクトップに検索ボックスが表示されるならE-STARTデスクトップバーですね。 http://www.jword.jp/

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

これかな? 悪さをする様な物では無いようです ↓ E START デスクトップバー http://start.jword.jp/desktop/

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。