-PR-
締切済み

アンコールワットツアー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88943
  • 閲覧数228
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (396/495)

8月の終わりにアンコールワットに行く予定です。一人旅です。
シェムリアップまでの航空券を購入し(ホーチミン経由)、現地発着のツアーに参加しようと思っています。できれば日本語ガイド希望です。時間があまり無いので1日ツアーです。
日本で手配できる代理店があればぜひ教えてください。また現地に行ってからでも簡単に見つけられるのであれば、そちらの情報も教えてください。アンコールに関してのお勧めサイト等あれば同じく教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

以前お世話になったところをご紹介します。 ここのLIM SATHAさんという女性の方にお世話になりました。 現地にお住まいのシブイオサムさんという僧侶の方の紹介でした。 日本語も堪能ですし、なかなか良心的なガイドだったと思います。 3年前の話ですが、詳しくは問い合わせてみてください。 「ツーリスト TOURIST LTD.」 東京オフィス: 東京都品川区西五反田2-28-2 第三イ ...続きを読む
以前お世話になったところをご紹介します。

ここのLIM SATHAさんという女性の方にお世話になりました。
現地にお住まいのシブイオサムさんという僧侶の方の紹介でした。
日本語も堪能ですし、なかなか良心的なガイドだったと思います。
3年前の話ですが、詳しくは問い合わせてみてください。

「ツーリスト TOURIST LTD.」
東京オフィス:
東京都品川区西五反田2-28-2
第三イワタビルディング 3F
電話:03-3495-4121

プノンペンオフィス:
No.15-17Eo ROAD 139
Phonom-penh Cambodia
855-23-426-572
 又は、23-366-450
補足コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

早々のご回答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、もしHP等ありましたら、URL教えて頂けないでしょうか?それから分かる範囲で構いませんので料金も教えてください。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-13 00:54:28
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ