• ベストアンサー

グーグルで検索できない

ファーウェイG620S購入しました。(1/15到着) *OCNモバイルONEのデータ専用SIM契約 WIFI環境ではつながるのですが、LTEではつながらなくなってしまいました。 (読み込み10%ぐらいのところで読み込みバー?が止まってしまいます) 写真参照 1.4Gの表示と矢印でているのでネットはつながっている 2.OCNへ電話問い合わせをして設定は確認 3.再起動,SIMの挿しなおしは数度実行 4.LINEはできる 5.ファイヤーFOXをダウンロードしたが同じ症状 6.特にセキュリティーファイルなど入れておらず  購入後ダウンロードしたアプリはLINEのみ 7.g-mailもつながらない 8.キャッシュは消した 初期不良なのか?とも思っていますが、LINEはできるので???非常に困っています。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo16
回答No.1

モバイルネットワークの設定は済んでいますか?

参考URL:
http://www.sumaho-etc.net/?p=279
eichan1969
質問者

お礼

再度、契約IDを確認しながらOCN電話しました。 おっしゃるとおりでした、お恥ずかしい。。。 ありがとうございました!