• 締切済み

pure soulの薫が使っているルージュ。

ピュアソウルの薫(永作博美さん)が会社に行くときしている ピンク系のリップありますよね。あれってどこのなんて言うメーカーの 何番なんでしょう? できれば、何話か前のシーン、会社で島田課長?に 辞表を提出したときの色が良いんですが・・・。 知っている方教えて下さい。できればプライスも。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

よみうりテレビに問い合わせたほうがいいと思います。 この回答の一番下の参考URLに電話番号があります。 番組関連のページ http://www.ytv.co.jp/pure/ http://www.excite.co.jp/puresoul/

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日(6月11日)のピュア・ソウルで矢野諒子(光浦)と一緒に薫(永作)をたずねて来た同僚役の女優さんの名前は?

    今日(6月11日)のピュア・ソウルで矢野諒子(光浦)と一緒に薫(永作)をたずねて来た同僚役の女優さんの名前とプロフィールを教えてください。

  • 入社1年での起業。

    起業するので、会社を退職しようと考えてます以前 から起業したいという願望があり準備を進めており ました。 この度、機会に恵まれついに会社を興すことになり ました。その際の問題点として、今の会社を辞職し ないといけないということです。 実はまだ入社して1年経っていません。この不景気な 中、雇ってくださった社長や指導をしてくださった 上司、先輩の方々には言いつくせないほどの感謝と 恩を感じています。入社して研修にかかったお金も バカにはならないものです。 にも関わらず、辞表を提出します。 意思と意志はきちんと伝えます。ただ、口に出して 伝えただけで相手にきちんと伝わるものなのでしょ うか?出来れば円満退社をしたいです。どのように 伝えることがベストなのでしょうか? 課長や部長、先輩も可愛がってくださってるので心 苦しいです。今後も良好な、会社としてではなく一 個人として関係を持ち、付き合ってもらえるでしょ うか?人は会社を一歩離れると嫌気が差してしまう ものなのでしょうか? 入社して間もない部下が辞められた方がいらっしゃ たらご意見を聞きたいです。 以上、よろしく御願いいたします。

  • ピュアソウルのラストのラスト

    こんにちわ。 お世話になります。 6月27日に放送していた「ピュアソウル」の最終回。 ホームページでは「ハンカチを用意してご覧下さい」てなことが書いてありました。で、最後の最後、どのようなシーンで終わったのでしょうか。ふと、思い出して、見てなかったのですが、どうなったのか興味あります。教えてください。 よろしくお願いします。失礼します。

  • ルージュについて

    TUBEと最近のCMで永沢さんと北川景子さんが出ている カネボウコフレドールルージュはどちらがおすすめですか?

  • ルージュ

    以下の曲は、中島みゆき「ルージュ」です。どの言語がいちばん曲に合つてゐますか。 日本語 https://www.youtube.com/watch?v=IhStyAB0ZRk 中国語 https://www.youtube.com/watch?v=Oi9caiFhvUo 広東語 https://www.youtube.com/watch?v=t5GvU97ml-g ベトナム語 https://www.youtube.com/watch?v=7K0yzTHuR_c タイ語 https://www.youtube.com/watch?v=bfCTQ9eIzfw&list=PL1289A2ADD1A8539E&index=2 トルコ語 https://www.youtube.com/watch?v=seZIC-5rEAI&index=7&list=PL1289A2ADD1A8539E クメール語 https://www.youtube.com/watch?v=j8foiZhYgfA&index=8&list=PL1289A2ADD1A8539E 英語 https://www.youtube.com/watch?v=tkkJbyb0SVw

  • 「ルージュ」

    何年か前に週刊マーガレットで連載していた本田恵子先生の漫画「ルージュ」は何年の何月号から連載が始まったか分かる方、教えて下さい。

  • 薫炭の作り方を教えてください

    以前、田んぼで煙突を立てて回りに籾殻を積んで薫炭を焼きましたが、目を離すと結構灰になってしまい効率良く作れませんでした。ドラム缶などを使ってもう少し効率良く薫炭を作る方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「pure soul」って言うサイト知ってる方いませんヵ??

    テニプリのキャラソンが聞けるらしぃ、「pure soul」というサイト知ってる方いませんヵ?? 探したけど、見つからないんです!! 教えてくださいw

  • GLAYのpure soulで「賽を振る」の部分

    GLAYのpure soulの歌詞の中に「賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む」ってありますよね。 他の質問サイトで見たらこの「賽を振る」の意味が 人に指図をする。指揮して物事を行う。 と解答されている方がいました。 (もちろんpure soulの歌詞の中での「賽を振る」という質問の中で) 賽とはサイコロという意味がありますよね。 僕は今まで「賽を振る=サイコロを振る=自分の道(人生)を決める」という意味で、自分の将来や未来を決める時が訪れて 今、人生の岐路に佇んでいる。 と思っていたのですがこの解釈は正しいとおもいますか? 前者の「指揮して物事を行う」だとその後の歌詞や歌詞全体から考えて違う気がするんですけど皆さんの意見を聞かせてください。 解答よろしくお願いします。

  • パワハラ、どれぐらいの処分ですか?

    職場の上司(部長)を連名でパワハラで申告しようと思っています。どれぐらいの処分になる事が予測できますでしょうか?弊社の処分レベルは一般的な倫理規定に伴って行われる為一般の 会社と同等になると思います。 内容は ・一部の気に入らない課長を辞めさせる為にその部下に根回しして、架空の辞表を提出させようとしている ・社長やその他の部署の悪口を日頃から言い触れて、社長や他の部署の人間と仲良くすると  嵌められる痛い目を見るぞ、と脅す。 ・自分の部下であるのに気にいらない課長と仲良くしている部下に対しその課長の悪口を言いふれて、尚且つその部下が悪口を言っていたと言う事にして 仲が悪いと言いふらし 評価に影響させる。 ・自分より上の役職の人間の根も葉もない悪口を部下に言いふれて、話しかけられても情報を流すなと指示を出している。 ・気に入らない人間がいる他部署に対し一緒に仕事をするなと部下に指示を出している。 以上のような感じです。とにかく異常に嫉妬心が強く自分以外の人間と仕事をすると嫌がらせ 嫌味があり、エスカレートすると評価に影響して降格させられます。 表面だけ良いので上の役職の方は気づいてません。証拠になる音声や記録は取ってます。