-PR-
解決済み

登録の変更

  • 困ってます
  • 質問No.88939
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

gooコミュニティに登録した自分の住所を変更するにはどうすればいいのですか。
引越したので、前の住所で登録したものをやり直したいのですが、分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは~。
gooコミュニティにログインするとマイページが表示されますが、
「プロファイル」をクリックすると個人情報や連絡先等の変更が
できますよ♪
お礼コメント
hobbit

お礼率 83% (10/12)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 09:24:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

フリーメールなどにログインして、
プロファイルから変更できますよ。
お礼コメント
hobbit

お礼率 83% (10/12)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 09:25:34