中国でミネラルウォーターを買う方法。

途上国では水道水を加工した蒸留水というのが一般的ですが、私は日本のような無加工なミネラルウォーターが飲みたいです。 中国...

rokutaro36 さんからの 回答

• 2015/01/16 17:21
  • 回答No.3
rokutaro36

中国の事情は知らないので、ご質問のお答えを知らないのですが、
「無加工なミネラルウォーター」という一文が気になったので、一言。

日本のミネラルウォーターは、加熱殺菌処理、濾過、沈殿処理を
行っています。
なので、無加工とは言えない。
無加工と言えるのは、欧州のミネラルウォーターぐらいです。
もちろん、加熱殺菌処理もされていない。
お礼コメント
kishidaasako

お礼率 22% (9/40)

無加工というのは添加物を加えていないという意味です。エビアンなどは高いので中国メーカーがいいです。
投稿日時:2015/01/16 17:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。