• 締切済み

Photoshopでの塗りつぶしについて

今,シルエットを作るために カラー画像の写真に写っている人物をマグネット選択ツールで囲い, その中を白く塗りつぶして囲った外側は黒く塗りつぶしています. 実際にやってみると,塗りつぶしはできるのですが囲っている境界部分が 灰色になっていて完全な2値のシルエットになっていません. 完全な白黒に分けて塗りつぶせる機能はありますか.

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

境界線をとるときに、境界線の拡大をするのはどうでしょうか? http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/using/adjusting-pixel-selections.html 指定したピクセル数による選択範囲の拡張または縮小