firefoxのリンクがあたらしいタブで開かない

お世話になっています。 firefoxのバージョン32を使っています。 以前はリンクを左クリックしたら、新しくタブが...

K_byakko さんからの 回答

• 2015/01/15 17:01
  • 回答No.2
K_byakko

それ以前に、何故32? Firefoxの最新バージョンは35ですが(ESR版31使っているのでしたらごめんなさい)…。

と言うことで、32は(今となっては)脆弱性を抱えている(上にESR版の設定がない)ので、1.素直に35に上げる(アドインも更新すること)。
2.ESR版31.4.0(現時点での最新ESR版です)に切り替える。
どちらかを強く推奨。
#トピ主氏に発生している不具合の修正はそれからです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。