• ベストアンサー
  • 困ってます

okwaveから件名なしのメールが届きまして・・・

okwaveから「件名なし」でメールが届きました。 いつもなら怪しいメールは即刻削除していたのですが、yahooメールでの事かつスマホの操作が不得意だったため、間違えて開いてしまいました。 中身は本文も無かったため、疑問には思いましたがすぐに削除しました。 そのあとにスマホもPCにもウイルスチェックをかけましたが、特にウィルスにかかった報告はありませんでした。 特に問題が無ければいいのですが・・・ 1、なぜokwaveからこのようなメールが来たのでしょうか? 2、okwaveに問い合わせたいのですが、どこに問い合わせればいいのでしょうか?HPを見てもどれか分かり難くて・・・。 3、この件で今後注意する事は何があるでしょうか? 3点、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数205
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sutorama
  • ベストアンサー率34% (1109/3202)

私にも書かれている空メールが来ていたので、返信で問いあわせをしました 1 ----- お問い合わせいただき、ありがとうございます。 OKWaveサポート担当です。 いつもOKWaveをご利用いただき、ありがとうございます。 本日、1月14日(水)にお送りいたしましたメールマガジンにて、一部のお客様に 空のメールが送られていたことが判明いたしました。 該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げ ます。 ----- 3 ないと思いますが、この不具合が分かった時点で運営が、「OKWaveからのお知らせ」としてフォローしても良いのに・・・とは思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!おかげですっくりとしました。確認のために自分も送ってみます。 確かに不具合がわかった時点で何かしらの一言は欲しかったですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sutorama
  • ベストアンサー率34% (1109/3202)

1 わかりません 2 https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001 3 わかりません 全ては、2で聞いてみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

問い合わせ先を提示してくださいまして、ありがとうございました!