• 締切済み
  • すぐに回答を!

1ヶ月 減量

156cm57kg18歳女です。 朝ごはん→春雨スープ、ゆで卵 昼ごはん→春雨スープ 夜ご飯→春雨スープ、サラダ 間食→果物 1日40分ウォーキング 週2で30分ランニング 週1でエステ この生活をしたら1ヶ月でどのくらい痩せることができますか? リバウンドするダイエット方なのは承知です。ですが、一ヶ月後までにどうしても痩せたいです。見た目が変わるくらい! アドバイスください! よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.4
  • bfox

適正体重よりも4キロくらい超過してるね。 ま、女の子はそれくらいの方がかわいいけど。 で、朝昼晩食べる春雨スープは何人前? ゆで卵は何個?100個くらい? 体重に占める筋肉量はどれくらい? 基礎代謝量は標準程度? 40分のウォーキングってどういう歩き方で? ちゃんとしたウォーキングの歩き方? その時ダイエットスーツとか着るの? 色々と情報が不足しすぎてるよ。

• 回答No.3
noname#206981
noname#206981

どれくらい痩せるかなんて誰も答えられませんよ。 そんなの人によって違うんだから。途中で挫折して全然痩せないかもしれないし。 我慢できなくなって途中でドカ食いに走る可能性もかなりありますし。 そんなことよりまず実践してみたら如何? たったの一ヶ月でしょ。大したことない。 ダイエットはまず実践です。 インターネットで質問しているだけでは0.1kgたりとも減らないです。

• 回答No.2

#1ですが、他の回答がつかないですね。 一つアドバイスをさせて頂きますが、経験上痩せたことを他人が気づいてくれるのには時差があります。 私の場合、他人が「痩せたね」と言ってくれるようになるまで半年かかりました。 ですからダイエットを始めて、たとえそれが成功したとしても、タイムリミットが一ヶ月後ではあなたから言い出さない限り、他人が気づいてくれない可能性があります。 よって「見た目変化」にそんなリスキーな努力をするくらいなら、お金に糸目をつけずにエステで磨いてもらった方が確実だと思います。

• 回答No.1

食べる量が不明なので回答不可能です。