• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタでスキャンはできるのですが印刷ができません

HPのPhotosmart5510を使っています。今日久々に印刷をしようとしたところ、認識はされているのですが、文字がほとんど印刷されません。 ワードを印刷したときは、たまに横線レベルで印刷されます。 ネットのファイルを直接印刷したときは、文字が滅茶苦茶薄いものの、一応全て印刷はされます。 スキャンは全く問題なく印刷できました。 プリンタインクは昨日買ってきたものなので問題ありません。そもそも、スキャンはできているのでインクの出が悪いというわけではなさそうです。 印刷をすることが数年ぶりなので、その間に壊れてしまったのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • dimio38

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c02986325&lc=ja&cc=jp&dlc=ja 下の方に書かれているテスト印刷とプリントヘッドのクリーニングをするべきでしょう。