• ベストアンサー

AdobeFlashPlayerのアップデート

AdobeFlashPlayerのアップデートはどうすればいいですか? いつもHPで確認してから必要ならアップデートしているのですが、Readerの「アップデートの有無をチェック」機能のように簡単にできる方法はないのでしょうか?

• gempei
  • お礼率92% (174/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows 8 のIE用はWindows Update にて更新 その他はコントロールパネル→カテゴリ→大きいアイコン→Flash Player→高度な設定→今すぐチェック→バージョン確認→必要におおじてダウンロード

gempei
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

コントロールパネルの表示方法で、小さいアイコン表示にすると「Flash Player」のアイコンが出ると思います。 クリックしたら「設定マネージャー」が開きますから「高度な設定」タブに「アップデート設定を変更」ボタンがありますから、クリックして、「アップデートのインストールを許可する(推奨)」などの項目から選択してください。

gempei
質問者

お礼

ありがとうございます。