• ベストアンサー

「無間道(インファナル・アフェア)」の主題歌CDを入手したい。

こんばんは。 先日カラオケに行きましたら、「無間道」の主題歌が入っていましたので、是非とも歌えるようになりたいと思っています。 ただ、国内で出ているサントラCDには、肝心のこの主題歌が入っていないと聞きました。 できれば日本国内で、このCDを入手する方法はあるでしょうか。 (もし普通語と広東語の2種類がありましたら、広東語バージョンを希望いたします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

トニー・レオンのCD『風沙』に、北京語・広東語両方が収録されているようです。(参考URLより) 又、アンディ・ラウの2枚組ライブアルバム『PROUD of YOU』に付いていたVCDにも収録されていたようですが、残念ながらこれは既に廃盤のようです。 >日本国内で、このCDを入手する方法はあるでしょうか。  楽天の通販が見つかりました。 http://www.rakuten.co.jp/rokusai/463695/463716/485420/ ※実際に聞いて確認していないので、回答に対する自信は“なし”です。以上、ご参考程度に・・・

参考URL:
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1002445395/section-music/did-1/code-c/version-cantonese/
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。 他のサイトでも聞いてみたところ、こちらのCDで大丈夫なようです。 大変助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インファナル アフェア の主題歌について

    ・映画のラストにトニーとアンディーがデュエットしている歌のCDを購入したいのですが、このことに関してなにかご存知の方。 ・上記の主題歌の日本語の歌詞も分かる方。 どんなに細かいことでも結構ですので知ってる方教えて下さい。お願いします。

  • 洋画主題歌のベストCD

    こんにちは! カラオケでは、いつも 邦楽(それも、アニソン主題歌、ドラマ主題歌)しか、歌えないので、 カラオケで「空気読めない人」になっています・・・。 そこで『洋画の主題歌』をレパートリーに増やしたいと思っています。 「洋楽の主題歌ベストヒットCD」などがあれば、教えて下さい。 【希望(下に行くほど、重要度は下がります。)】 ・洋画の主題歌集CD。 ・インストでなく、歌。(カラオケで歌うことが前提なので。) ・歌詞付き。 ・カバーでなく、オリジナル。 ・カラオケに入っている。 ・男性ボーカル中心。 ・カラオケで歌って引かれない^^(この際、引かれてもいいです。) 例えば ネバーエンディングストーリー、スタンドバイミー。 などが入っていると嬉しいです。 (入っていなくても、いいです。) お忙しいとは思いますが、 よろしくお願い致します。

  • 冬ソナの主題歌

    先日カラオケBOXにいって、すごい久しぶりに冬ソナの主題歌(RYUの「最初から今まで」を歌おうとしたら 入力は出来るのですが、曲が出てくる画面で「著作権の問題で・・・・ナントカナントカ」と出て、歌えなくなっていました。 日本語バージョンも、韓国語バージョンもだめでした。 何かあったのでしょうか(・・)? なぜ歌えなくなってしまったんでしょうか? 宜しかったら教えてください。 カラオケで2回も順番を飛ばされて、悲しい思いをしました(;;)

  • おもちゃ屋ケンちゃんの主題歌CD

    現在スカイパーフェクTVのキッズステーションというチャンネルで、昔なつかしのドラマ「おもちゃ屋ケンちゃん」を楽しんでいるのですが、主演の宮脇康之が唄うオープニングテーマ「おもちゃ屋ケンちゃん」のCDを入手したいのですが、どなたかCD化されたという情報をお持ちでないでしょうか?単独のサントラでなくても、なつかしのドラマ主題歌のオムニバスに入っている等ということでも結構です。よろしくお願いします。

  • プロジェクト・イーグルの主題歌

     先日、テレビで観たジャッキー・チェン主演『プロジェクト・イーグル』なんですが、主題歌がいいなと思いました。ところがジャッキーのサントラ盤にはないんですね。主題歌を集めたCDにも入ってないし……どこかのCDに入っているんでしょうか? この歌を手に入れる方法を知ってらっしゃる方はいませんか? お願いします。

  • アラジンの主題歌

    アラジンの主題歌で日本の声優の方が歌っているバージョンのCDどなたか知りませんか?

  • 「アヴァロン」主題歌の歌詞を教えて!

     邦画「アヴァロン」の主題歌「voyage to AVALON」のポーランド語と日本語両方の歌詞を教えてください。あれが知りたくてサントラ買ったのに、歌詞は一切書いてなかった……。製作秘話より歌詞を教えてほしいのに……(T T)。  気になってたまりません。ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いしますー。

  • 映画「ミスター・グッドバーを探して」の主題歌を聴いた事の有る方。

    こんにちは、いつもお世話になります。 先日こちらで↓質問させて頂き http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1099368 ずっと長年私の中で不明だった曲が 映画「ミスター・グッドバーを探して」の主題歌 Marlena Shawの「Don't Ask to Stay Until Tomorrow」 であった事が判りました。 しかし、何せ古い映画ですので サントラをすぐに入手するのは難しそうな状況で 取り敢えずMarlena Shawのベスト盤(?)に入っている事が判りましたので そちらを注文しようかという事になりました。 ◆そこでこの曲をお聴きになった事の有る方に質問なのですが 下記の彼女のアルバムの18曲目に入っているバージョンは サントラに入っているバージョンと同じなのでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=466749&GOODS_SORT_CD=101 試聴の感じでは少し違って聞こえる様な同じ様な・・・ ◆ちなみに下記がサントラで、その曲は8曲目に入っています。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001ZCV/ 両方お持ちの方って少ないと思いますので 映画「ミスター・グッドバーを探して」の主題歌を ご存じの方(聴いた事の有る方)がいらっしゃいましたら 彼女のアルバムの方のバージョンを聴いてみて 「ちょっと違うかも?」もしくは「同じバージョンだと思う」等々 の意見を頂けるだけでも有り難いですので宜しくお願い致します。 あと彼女のライヴ盤にも入ってるらしくて、それも気になっているのですが もしこちらも聴いた事が有る又は持っているという方 感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。 皆様のご意見、情報お待ちしております。宜しくお願い致します。

  • 冬ソナで人気の「パクヨンハ」のカラオケ

    ●期別~あの頃の僕じゃない(日本語詞ヴァージョン)ってカラオケで出てますか? 出てなければこれから出る予定ってあるんでしょうか? Ryuさんの「冬ソナ」の主題歌は著作権問題やらでカラオケが出せないようなので、パクヨンハももしかしたら出ないのかと? CDを買って聞いて、とっても素敵曲なので。。。

  • サンダーバードの日本語主題歌

    日本では最初にNHKで放送された「サンダーバード」、 再放送時から日本語の主題歌がついて、 歌っているのはロイヤルナイツ(と児童の合唱団)だったと思います。 懐かしくなって、聴きたいと思ったのですが、 CDでは発売されていないのでしょうか? 廃盤?? それから、別のグループが歌っているのバージョンもあるようで、 何がオリジナルかわかりません。 そのあたりの事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ぜひおしえてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう