• ベストアンサー

ヨドバシカメラでiPhone6を一括で買うとき

ヨドバシカメラでiPhone6を現金で一括で購入すると、 ポイントが付くと思いますが、 購入の際に、すでに持っているポイントを使うことはできるのでしょうか。 また、ポイントが使える場合でも、今回の購入分のポイントはつくのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.2

今はどうか知りませんが、以前Androidスマホを一括で買った際にはポイントが使えました。 ポイントを使った場合は、商品の金額からポイントを差し引いた金額に対してポイントがつきます。

その他の回答 (2)

• ceeda34
回答No.3

ヨドバシカメラではAppleの製品に関してポイントは低いです。 iPhoneに限らず、iPodやiPad、MACは5%ですね。 ただし、iTuneカードにはポイントはつかない。 貯まっているポイントを充当することはできます。

回答No.1

使えます。 つきます。