• ベストアンサー

河島英五氏の『生まれる前から好きやった』の歌詞すべてを教えて下さい!

先日、この曲をたまたま聴いて涙が溢れました。しっかり歌詞を読みたいのでどなたかお教え下さい。この歌詞の掲載されているサイトでも構いません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここに載せる訳には行かないので、夏季のURlをご覧下さい。

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=06951&cursession=uta-net&curuserid=utm215&numhit=1&cursline
hime5693
質問者

お礼

完璧です! ありがとうございました。 たかじんさんで検索したらよかったんですね。

関連するQ&A

  • ♪ あなたの好きな・・・河島英五さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・河島英五さん・・・ 皆さんこんにちは!! 今回は・・あの河島英五さんです 河島英五とホモ・サピエンスの時も含めお願いします 酒と涙と男と女・時代おくれ・野風増・てんびんばかり 何かいいことないかな・・・皆さん知っている曲だと思います 皆さんのお気に入りはなんでしょうか よろしくお願いいたします(^_^)

  • 歌詞集サイト

    よろしくお願いします。 今、洋楽の歌詞を多く掲載しているサイトを探しています。 おそらく、現存する洋楽歌詞すべてを収録しているようなデータベースサイトは存在しないと思います(あれば、それがベストなのですが・・・)。 ですので、例えば、今月のベスト10 や 名曲集 のようなものでも構いません。 また、AFN(AM810kHz) で放送された曲の歌詞を掲載しているようなサイトも探しています。 サイトは、日本語・英語 どちらでも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「そしておめでとう」の歌詞を知りたいのですが…

    先日幼稚園の保育参観で、子供たちが手話をしながら「そしておめでとう」という曲を歌ってくれました。 卒園を控えた今、歌いだしの歌詞を聞いただけで涙ぐんでしまったので、そのあとは涙を隠すのに必死で歌詞をちゃんと聞くことができなかったのです。 是非、1曲全部の歌詞を知りたいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 歌詞が知りたい

    レピッシュのtoysという曲の歌詞が知りたいのですが、掲載されているサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • 歌詞が知りたい!

    奥華子さんの曲で、曲名がわからないのですが「君に恋した夏の日」というフレーズで始まる曲なのですが、どうしても歌詞がみつかりません。 歌詞が掲載されているサイト、もしくは回答の欄に書いて頂いても構いませんので教えてください。

  • 映画「CHICAGO」の歌詞

    先日、CHICAGOの輸入版CDを購入しました。 中にてっきり歌詞カードが入っていると思っていたのですが、 入っていませんでした。 (あまり輸入版CDを買わないので知らないのですが、 輸入版にはどのCDにも歌詞カードは入っていないものなのでしょうか??) そこで、できれば、このCDに入っている曲の歌詞が知りたいです。 一曲だけでも結構です。 そういうサイトがあれば教えていただきたいと思います。 著作権云々という問題があるかとは思いますが、 いわゆる「うたまっぷ」のような歌詞を掲載しても良いサイトもありますので、 もしかしたら・・・と思いあえて質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 歌詞が知りたい

    マキシマムザホルモンと言うグループの歌う「絶望ビリー」と言う曲の歌詞が知りたいのですが、掲載されているサイトなど、誰かご存じないでしょうか??

  • 桑田圭介『明日晴れるかな』の歌詞について

    プロポーズ大作戦の主題歌である『明日晴れるかな』の歌詞が見たいのですが、私が知っているどのサイトをみても掲載されていません。 どなたか歌詞が掲載されているサイトを見つけたら教えてください! 一番だけっていうのではなく、まるまる一曲の歌詞が知りたいです。

  • 歌詞さがしてます

    ボーダフォンのCMソング ザダンディーワーホルズの「ボヘミアンライクユー」の歌詞が欲しいんです。どなたか歌詞が掲載しているサイトか何かしりませんか? どうかよろしくお願い致します。

  • 河島英五君について

    大阪に住んでる外人ですが、最近、河島英五君の歌に惚れるようになってるわ。めっちゃ男らしいやあ。日本人の諸君、河島君のことどう思われる? 大阪で生まれた女 という歌は彼の曲ですか?なんかBORO君も歌ったことがありそうです。 その歌の中に大阪で生まれた女やさかい、大阪の街 よう捨てん           大阪で生まれた女やさかい、東京へ ようついていかん どういう意味?関西弁だと思うが、分からへん だれか教えてくれ? そして 河島英五君の歌のcdを買いたいんですが、どこかに安く売ってくれてお勧め店はありませんか?

専門家に質問してみよう