• 締切済み

ICQのWinと、Macの時間表示の差?

タイトル通りなのですが、Winと、Mac で、ICQをやっていると、時間表示が、ずれるんです。もちろん、2台とも、正確に、時計は合わせてあります。

みんなの回答

• hotahota2
回答No.2

バージョンはいくつでしょうか? 私も2.5bだと結構ずれ、またWin側からの送信が上手く行かず(人のマークがくるくると回っている状態)、結構経ってから送信されるというトラブルになりまして、2.0bに戻したら直りました。 友人でも同様の症状が出て、やはり2.5bでした。 一度バージョンを下げてみるのも手です。<2.5の場合は また2.0bはネット上で配付されているかどうか分かりませんが、マックピープルという雑誌ではCD-ROMで今でも配付されています。

• asuca
回答No.1

どれぐらいずれるんでしょうか? もし大きくずれるようならWinもしくはマックの時刻設定の「タイムゾーン」(時間帯)が正常に設定されているか確認してください。