• ベストアンサー

寿司店以外に、回転させたら意外と面白そうなものは?

「回転寿司」は、今では普通のすし店の方を「回転しない寿司」と言うくらい、世の中を席巻しましたね。 では、寿司店以外に、回転させたら意外と面白くて流行るかもと思うものがあれば、教えてください。 店舗に限らず、システムでも物でも、その他どんなものについてでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.15

「役所の窓口」の方が回ると便利に違いない

be-quiet
質問者

お礼

その時に必要な要件を登録すると、順番に各窓口が回ってくれば、最高ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• bari_saku
回答No.2

スイーツなんか、普通にいけそうな気がします。 ボックスシートにして、給湯システムはそのままにして紅茶飲み放題とかにすればいいのでは。

be-quiet
質問者

お礼

「回転スイーツ」・・・甘党の私としては、直ぐに行きますね~ 甘味喫茶とかケーキバイキングとか、男性の私が入りにくかったんですけど、これなら気楽に入れそうですし。。。 ありがとうございました。

• 150715
回答No.1

串揚げ。 でも、揚げたてじゃないから、テーブル上にちっちゃな開放式オーブンや卓上電気コンロを常備。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8D%93%E4%B8%8A+%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%AD/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

be-quiet
質問者

お礼

回転串揚げ・・・寿司と違って、各テーブルで揚げることになるでしょうけど、まさに「揚げたて」でいいんじゃないですかね。 温度とか時間をオートでセットできるようにすれば、なおよさそうです。 ありがとうございました。