• 締切済み

騎乗位での彼の痛みがわかりません

彼とのエッチ中、騎乗位で私が動いていると痛いと言われることがあります。 どういう痛みでそれはなぜなんでしょうか? 何に気を付ければいいのかわからず困っています。 教えてください><

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10462/32901)
回答No.5

骨盤(骨)が当たって痛いのか、重量オーバーで痛いのか、動きがガサツで痛いのかのどれかじゃないかと思いますよ。 女性だって男が上に乗っかってただガンガン激しくやられたら痛いでしょ?それと同じです。スムースで繊細な動きが重要です。

noname#205034
noname#205034
回答No.4

痩せすぎで骨が当たって痛い。 逆に太ってて体重がかかり背中が痛い。 痛いのであれば、無理に騎乗位しないで他のやり方にしてあげたらいいのではないでしょうか?

回答No.3

腰だけに集中して体重をかける人がいますが、こっちはAV男優じゃあるまいし勘弁してくれと言いたくなります。 体全体をあずけるようにするとか、胸に手をつくとか、長瀬愛スタイル(^_^;)にするとか工夫してください。 苦痛に耐えるのが好きな人もいますが、私はあまり得意ではありません。

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.2

骨が当たるとか・・・カテゴリ違いなのであまり具体的に書けませんが。 それだけ親密なのですから、直接聞けない関係では無いでしょ?

noname#211102
noname#211102
回答No.1

上に反りかえってんのに足側に貴女がひっぱってんじゃないかな 上のものを下にひっぱってんるんじゃない?

関連するQ&A

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • 騎乗位

    こんばんは。 騎乗位でのエッチはどう動けば良いのでしょうか? 昔からうまく動けなくて悩んでいます。

  • もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・

    もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・ 騎乗位の時、彼は1分も経たない内に射精しそうになるので、いつも少し動いた後に正常位に変えます。 ちなみに、正常位の時は大体10分くらいで射精します。 彼とのエッチに不満はないのですが、私としては、もう少し長く騎乗位を楽しめたらなと思っています。 少しでも長く騎乗位を楽しむために、何かアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 騎乗位を好きになりたいです。

    彼氏は騎乗位が好きなようですが、私は正直気持ち良くないし動き方も分からないので好きではないです。 以前に、彼から、元カノに騎乗位でいかされたことがある。私の騎乗位は10点くらいかな。と言われました。私自身積極的な方ではないのですが、好きな人に面と向かってそう言われると、かなりショックでした。それから2人で話し合い、少しずつ練習していこうねと言ってくれました。 1人のときにはインターネットで調べたり、ビデオを見たりと、なんとか上手くなろうとしましたが、彼のあの言葉を思い出してしまい辛く悲しくなります。 また、私が上になる回数を増やしたり、彼からこうするのはどう?とアドバイスをくれるのですが、どうもぎこちなくて、毎回受け身の姿勢になってしまします。あれから上手くならず、彼の期待に応えられなくて、申し訳ないと思ってしまいます。 エッチの時にもふと思い出してしまい、頑張ろうとするのですが、何のためにしてるのか分からなくなって泣きそうになる時もたまにあります。彼のことは大好きで幸せなはずなのになんだかつらいです。 どうしたら騎乗位を好きになれるでしょうか? 何かコツがあれば教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 騎乗位で

    20代前半の♀です。 付き合って3年目になる彼氏がいるのですが、いつも満足させてもらってばっかりなので私から積極的にエッチをしたいと思っています。 騎乗位が苦手なのですが彼は好きみたいなのでうまくなりたいと思っています。 できるだけ詳しく書かれているサイトがありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 騎乗位って…?

    男性に質問です。 旦那が最近、騎乗位をしたがります。 旦那とは7年の付き合いでしたが、それまではほとんどしたことありませんでしたが、結婚してから騎乗位をしたがります。 騎乗位とは言っても、旦那が動くので私が動く必要はありません。 でも、押し潰してる気がして気になります。息苦しくないのかなって。 それを伝えても、大丈夫。俺がするから、気にするな。と言ってくれますが…そうは言われても、あまり上手く集中できません。 旦那がいうには下から見上げる感じが好きらしいんですが、他の方はなぜ騎乗位が好きなんでしょうか? 楽だからですか?下から見上げるの、皆さんも好きですか? 正直、淡白になってしまってるのかなぁ…なんて、寂しくもなります。。 愛情はきちんと感じているのですが、騎乗位ってなんだか…よく分からないです。

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 騎乗位で・・

    こんにちは いつもは正常位で彼が自分でスピードをコントロールしながら いって終わるのがパターンです。 前回のエッチでは途中から騎乗位になって、 彼も気持ち良さそうだったので、いつもより私が激しく動いたら彼が いってしまったようでした。 いつもはうめき声のような感じの彼がその時は声が出ていて違ってました。 終わったあと「今日はいかされたって感じ」って言われました。 こんなエッチって男性は不満に思いますか? 自分の意思でいったほうが気持ち良いのかな。 今までは彼が攻めてリードして、私は受身でしたのでこんなことは初めてです。

  • あなたにとって騎乗位とは?

    わたしにとって、騎乗位・・・女が攻める体位です。 パートナーに跨って、男を逝かせるための体位。 パートナーに跨って、ゆっくり腰を落としていくと、気持ち良さそうな顔を見せるパートナー。 いつもは乳首攻めされているけど、このときばかりは私が乳首攻め。あんなちっちゃな乳首で感じちゃって、カワイイ。 腰を動かすと、今にも射精しそうな顔になる。 いつも私を守ってくれる男が、ひ弱で情けない存在になる・・・。 もう、最高よ。 でも、いつのまにか、パートナーに腰を抑えられ、ガンガン突き上げられて、いつの間にか攻められる立場になってしまった私。 なぜ? 騎乗位ゆえ垂れている乳房を揉まれ、乳首を摘まれたりしゃぶられたりして、気持ち良くなっちゃってる。 騎乗位だから逃げれるのに、気持ち良過ぎて逃げれない。いえ、もっと気持ち良くなりたい。 そして、気が付くと逝ってる。 あなたは、どのようなとき騎乗位をしますか? あなたは、騎乗位をされるとどうなりますか? 騎乗位のエピソードも教えてください。

  • 座位か騎乗位でしか感じないんです…

    エッチのとき、よく正常位になるのですが、 圧迫感があって苦しくて全然感じません。 座位・騎乗位しか感じないのも多分クリが気持ちいいだけなんです… できればバックとかでも楽しみたいのですが、正常位と同じで苦しいだけで快感がありません… 慣れれば良くなるものなのでしょうか…(T_T)