• ベストアンサー

ロードサービス付きのカードについて

もしもの時のために、ロードサービス付のカードを持とうと検討中です。 今、入ろうと思っているのは「UCSカード DRIVE AID」です。 理由は近くのスーパーで買い物する時に、月に2日安くなる日がある…という程度からです。 上記のカードより年会費が安い物もあったと思います。 しかし安い分、サービスがイマイチだったら不安です。 考えがまとまりません。 これだ!というオススメのカードはありますか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.1

私は、「永年無料キャンペーン」中に、ブリヂストンのカードの入りました。 だから、無料でロードサービスを受けています。 年会費、1300円くらいの様ですよ。 5種類ありますが、5~10万円、年間にカードを使うと、カードの年会費が無料になる様です。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.bs-card.com/mechanism/
kuromee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「永年無料キャンペーン」なるものがあったんですね・・・。 知ってたら即座に入っていたことでしょう(笑) 考える材料にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ロードサービス付のクレジットカード

    現在カーレスキュー365と言うクレジットカードを持っています。 http://www.18card.co.jp/car_rescue.html このカードの魅力はロードサービス付なところです。 贅沢な話かもしれませんがこのカードは年会費1837円が必要です。 最初はJAFに入るよりは安いと考え契約をしました。 しかし最近年会費が無料(又は年間で1度でも利用すれば年会費無料でもok)で 同じ様なクレジットカードが無いのかと探しています。 実は同じ考えでロードサービ付の自動車保険を契約しました。 最初はこの自動車保険(三井ダイレクト損害保険)を契約すれば、このクレジットを解約できると 考えての行動でしたが、試しにこのロードサービスを利用したところ 非常に対応が悪く使いものになりませんでした。 (本当に困っている時にコールセンターに電話をかけているのに話中でかからない、この前も30分間かけたが1度も繋がらない 。 同じ内容でロードサービスは1回しか対応してくれないので例えば1度バッテリー上がりで対応してくれたら保険契約の1年間はバッテリーが上がっても対応してくれない。) このカーレスキュー365のロードサービスは完璧で確実に電話がつながるし何度でも対応してくれるので、現時点ではこのカードが手放せないのが実情です。 求めているのがカーレスキュー365カードと同等レベルのロードサービスが付いた、年会費無料のクレジットカードです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ETCカードが作れるロードサービス

    現在JAFに加入していますが、年会費が高いこととそろそろ更新時期なので退会しようと思います。 自動車保険にロードサービスはついているのですが、出先でないと使えないなど、 JAFと比べるとサービス内容が良くないので、他のロードサービスに加入したいと考えています。 条件としては、 1.年会費が無料(クレジットカード付帯のものであれば、カード年会費も無料) 2.JAFと同等以上の内容   (トラブル時の代車や、帰宅・宿泊費用等が出れば嬉しい) 3.年会費無料でETCカードが作れる 無料というのは虫のいい話かもしれませんが、上記の条件でお勧めのロードサービスはありますか? (最近は色々なロードサービスがあるようですが、数が多くてわからなくなってしまいました。) また、各サービスが比較されているサイト等ご存知でしたら、そちらも教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • バイクのロードサービス

    出先でのバイク故障を考えると、ロードサービスが欲しいと思います。 クレジットカードの付いた年会費無料のものからあるようですが、皆様はどのようなものを利用されていますか。 RSタイチのロードサービスはどうでしょうか。年に一度以上カードを使うと次年会費が無料とありますが。此れは年に一度カードで燃料を入れれば次の年も年会費が無料になるのでしょうか。 ・・バイクロードサービスの良さそうなのを教えて下さい。年会費の違いだけあるでしょうか。

  • ロードサービスについて 2。急ぎます。

    もう時間が無いので急いでいます。 約二週間後の7/28に北海道にツーリングに行きますが、 二輪館やHMGロードサービスカードなどは審査に落ちたり、 発行まで2-3週間もかかると言われ、発行無理でした。 7/28に間に合いそうで、 カードに付帯したりして、無料でのロードサービスはありませんか。 正直、JAFやJBRは会費が少し高いです。 よろしくお願いします。

  • クレジットカード付きロードサービス使われてる方(JCBドライビングサポートカード)

    この度、契約を済ませ車を購入する事になりました。 以前、車所持していた時は言われるがままJAF加入していました。 (以前は今ほど色々なロードサービスもなかったと思いますが) 当時JAFを1度も使った事がなく(約8年間)お得なクレジットカード付きロードサービスを検討しています。 調べてみた結果、JCBのドライビングサポートカード (年会費永年無料ロードサービス無料) が良いのではないかと検討しています。 JCBは月に1回カードを使う事で翌月ロードサービス特典が付くシステムですが、 光熱費などをあてるつもりなので、その辺は問題ないです。 実際、こちらのカードをお持ちの方、ロードサービスを受けられたことのある方、対応などどうでしたでしょうか? また、他のカードでロードサービスを受けられたことのある方、 対応やお勧めカードなど教えてください。 よろしくお願いします。  

  • ロードサービス付帯の無料クレジットカードを探しています。

    ロードサービス付帯の無料クレジットカードを探しています。 ENEOSカードを利用していたのですが、年会費が有料化されるということで 現在、新たなカードを探しています。 条件としては ・ロードサービスが付帯している ・年会費が無料 の2点です。 おすすめのカードを、是非ともご教授願います。

  • 自動車のロードサービスについて

    自動車が故障したとき等に応急措置を依頼する「ロードサービス」についてお教え願います。 最近は、 (1)ガソリンカードに付帯しているロードサービス(会費無料)や、 (2)自動車損害保険に付帯しているロードサービス(会費無料)があります。 一方で、 (3)会費有料のJAFのロードサービスがあります。 これら、会費無料のものと、有料のものとの違い(メリット・デメリット)。たまにしか車を利用しない、一般的な者にとっては、何が適切かをお教え願います。

  • ロードサービス比較 どこがいい?

    かつてはロードサービスといえばJAFでした。 今は各社乱立で保険会社、カード会社などでも 同様のサービスがあり、メリット・デメリットが よくわかりません。 会費などの費用とサービスなど比較して検討したいと 考えています。 最近始まった「三井住友カードのROAD SERVICE」など 年会費787円ですが、他と遜色ないような気がしますし、 その他サービスを含めて、おすすめやここはやめたほうが良いなど、 参考意見をお聞かせ下さい。

  • ロードサービスとETCが付いていてガソリンもお得なカード

    欲張りな質問ですみません。 ロードサービスとETCが付いていて、ガソリンもお得なカードを探しています。 年会費はできれば無料でロードサービスは家族も対象で会費がお安く、ガソリンも値引きされるカードは何処か教えて下さい。 ETCは別のスルーカードになっても良いです。 (出来れば付帯の方が良いです) よろしくお願いします。

  • ロードサービス

    最近JAF以外にもロードサービスを保険会社、カード会社などで対抗して行っているようですが、それぞれの特徴がわかりません。全ロードサービスの内容(会費含む)の違いなどわかるサイト若しくは、違いを詳しく教えていただけませんか? このような質問もGooでは構わないでしたか?宜しくお願い致します?!