• ベストアンサー

ロードサービス付きのカードについて

もしもの時のために、ロードサービス付のカードを持とうと検討中です。 今、入ろうと思っているのは「UCSカード DRIVE AID」です。 理由は近くのスーパーで買い物する時に、月に2日安くなる日がある…という程度からです。 上記のカードより年会費が安い物もあったと思います。 しかし安い分、サービスがイマイチだったら不安です。 考えがまとまりません。 これだ!というオススメのカードはありますか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hihikoha
回答No.1

私は、「永年無料キャンペーン」中に、ブリヂストンのカードの入りました。 だから、無料でロードサービスを受けています。 年会費、1300円くらいの様ですよ。 5種類ありますが、5~10万円、年間にカードを使うと、カードの年会費が無料になる様です。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.bs-card.com/mechanism/
kuromee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「永年無料キャンペーン」なるものがあったんですね・・・。 知ってたら即座に入っていたことでしょう(笑) 考える材料にさせていただきます。