• 締切済み

SONY BDZ-RX30 ダビング方法

地デジのタイトルをDVD-Rにダビングしたいのですが、容量が収まりきれません。 このような場合はDVD-RWにダビングすればよろしいのでしょうか? DVD-RWをよく理解してないので分かりません。 ご助言よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

DVD-RWは、書き換え可能なDVD-Rです、なので容量が増えるわけではありません。 Blu-rayディスクにするか、画質を落としてDVD-Rにするか、でしょう。 容量の多いDVD-R DLというものもありますが、再生のみしか対応してないみたいですので。