• ベストアンサー

長谷川京子さんが出ているCMの曲

noname#11218の回答

noname#11218
noname#11218
回答No.2
参考URL:
http://www8.big.or.jp/~saturn15/uwasa/readres.cgi?bo=cm&vi=1056974748&rm=50
noname#11189
質問者

お礼

回答有り難うございます。 残念です。とても聴きたかった・・・

関連するQ&A

  • 長谷川京子が年賀状を作ってるCM

    エプソン?だかなんだか覚えてないんですけど、長谷川京子が年賀状を作ってるCMありますよね? あれで流れてる「ごらん~パレードがゆくよ~」っていう歌、昔聞いた事ある気がするんですけど、もともとは誰が歌ってたんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子さん

    長谷川京子卒業アルバムで検索すると長谷川さんの高校卒業アルバムの写真がみれます。友達にもみせたら、誰これ?といわれ、長谷川さんと言わなければわかりません。目の形も大きさも三倍くらいになっていて、昔極端に太っていたわけでもなさそうです。お世辞にもかわいいといえす、整形だとしてもあれほどかおを変えられるんですか?やはり整形してますよね?素人は高校くらいから顔は変わってないし芸能人だけ変わるなんてありえません。伊藤美咲さんもかなりすごいです。一般のひとは長谷川京子は綺麗だといい私も今まで好きでしたが、不信感もつようになりました。考えて見たらあれほど綺麗な人はありえないかなと。世の中の人は整形を疑わないんでしょうか?気になった方はネットで、検索してみてください。

  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • 長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング

    長谷川京子さんが出てるニッセイのCMソング,とても懐かしく思わず口ずさんでしまいます。 ところで最後の「ニッセイ フラウ」というところはオリジナルと変わってると思うんですが,どうにも思い出せずにイジイジしてしまいます。 オリジナルをご存知の方,ご教授よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武?

    こんにちは。教えてください。 長谷川京子さんの出ている日本生命のCMの演武? のような、踊り。 あれ、なんていうんですか? ああいうの、かっこいいのでやりたいと思っていたのですが。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の長谷川京子

    最近海峡とかに出ている長谷川京子さんですがなんか髪をショートにしたためかメイクが変わったのかよくわかりませんが、 おいしいプロポーズのときはきれいですごくよかったですが、孤独の賭け~愛しき人よ~くらいからなんだか変わった気がします。 また髪が伸びて、メイクを戻したら前のようになりますかね。 まだ今年30くらいですし。2年でそんなに顔は変わるとも思いませんし。 前のほうが好きだったんですけど。

  • 長谷川京子さんの出ていた雑誌

    本屋で立ち読みして、次に来た時に買おうと思っていた雑誌が売り切れちゃって。 最初の方に長谷川京子さんがカラーで出ていて、あとはアカデミー賞の出演者のパーティードレスの批評とかセレブのダイエットについて掲載されていたと思います。10日位前に読んだのですがこの雑誌の名前を御存じの方教えて下さい。

  • C1000レモンウォーターのCM

    長谷川京子さんが出演している、C1000レモンウォーターのCMに使われている曲の題名って何ですか? 学校の体育祭で使われていたので気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンプリンタのCMの曲

    長谷川京子さんが出ているプリンタのCMで流れている曲についてわかったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM