• 締切済み

足底の黒いアンダーストッキング

足底またはつま先の黒いアンダーストッキングって知っていますか?子供の少年野球チームできいたのですが、よいものだということ、アンダーストッキングってかなり汚れてしまい、困っていました。どこで売っているかわからないので・・・知っている方がいたら教えてください。

• 野球

みんなの回答

• zawa1984
回答No.2

#1です 参考URLではURL自体が長くてうまく飛べなかったので↓のURLより見てくださいヾ(´▽`;)ゝ http://www.rakuten.co.jp/sportsmario4/259385/260211/260347/#251946

tantantaatan
質問者

お礼

すばやい対応でありがとうございました