• 締切済み

血液検査っていくらぐらい?

昨年、個人の皮膚科で一度検査しといた方がと言われ、医療センターの皮膚科で血液検査と皮膚生検をしました。 初診です。 血液検査をして、試験管7本ぐらい血を抜かれました。皮膚科の検査って結構取って色んな方向から検査するみたいでびっくりしたのですが、トータルの支払いが19000弱でびっくりしたのですが、血液検査ってどの位かかっているのでしょう?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

何を調べるのか? 何項目調べるのか? それによって違いますけど・・・・ 単純なモノで数千円~でしょね

• sn1031
回答No.1

私はアレルギーの血液検査が5000円でした。