• 締切済み

タカリですか?

ゲーセンで、低学年の妹が1人でゲームしていました。 すると、顔見知りの中学生男子と、妹と面識のない男友達1人が、妹の1つ置いて隣に移動してきました。 妹は中学生男子がゲームしている画面 を無言で眺めていました。 暫くして妹が別のゲームに移ると、顔見知りの中学男子も、いつの間にか1人で 妹の1つ置いて隣に移動。 男友達は少し離れた位置から「あいつキモい」と、ニヤニヤしながら2人の様子を眺めていました。 妹は、聞こえないように「こいつウザ」と言いながら、中学男子のゲーム画面を眺めていました。 また暫くして妹が移動すると、中学男子も いつの間にか1人で妹の1つ置いて横に来ましたが、結局一度も話しかけずにゲーム(下手)をしていました。 また中学男子はメダルが全部なくなったことがあって、友達に何十枚か恵んでもらい、それも無くなると また恵んでもらおうとして断られ、 メダルが床に落ちていないか必死で探していたそうです。 その後、妹はまた暫く中学男子のゲーム画面を眺めた後に、別のゲームに移動。 最終的に中学男子は黙って、男友達のところに帰りました。 中学男子は何の目的で妹の隣に三連続で並んだのでしょうか?

みんなの回答

• k205t
回答No.5

べつに何もしていないし何もなかったのだから、タカリとかはないかと思いますよ。 でも警戒は必要です。

• toshipee
回答No.4

類である可能性が一番高い。

• trajaa
回答No.3

そもそも、低学年の子が一人でゲーセンに出入りしちゃイカン 保護者が同伴するのが原則

• 1564oen
回答No.2

子供がメダルゲームをするとジャックポットボーナス権利などを知らないので 権利取得をためてやめちゃうことが多いので、そのハイエナです。 コイン拾うようなガキですから、そういうことだけは目ざといんですわ。

• habataki6
回答No.1

つきまといは基本的には禁止されています、施設ならそのお店の警備員にいえば良いのですよ 異常に近寄ってくる人は不審者といいます、スリやタカリやユスリなどの容疑者が多いとされ ていますので、警戒していれば良いのですよ、基本的に異常に近づいてくるのは何かいって くるでしょうから、録音していれば相手は逃げていきますよ。