• 締切済み
  • すぐに回答を!

WINDOWS8.1へのプリンターの設定の仕方

現在 EP-803A,EP-802Aを使用中でパソコンをWINDOWS8.1に換えたが、パソコン上で用紙設定、インク残量表示等の設定が分らないので教えて下さい。従来のVISTAではパソコン上に表示されていた。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

>パソコンをWINDOWS8.1に換えたが、パソコン上で用紙設定、インク残量表示等の設定が分らないので教えて下さい インク残量表示をするためには Windows付属のプリンタドライバではなく EPSON製のプリンタドライバがインストールされ 更に、EPSON プリンタウィンドウ!3がインストールされている必要があります。 #1さんの回答にあるリンク先から必要なものをダウンロードし、インストールしてください。 >インクが無くなったのでエプソン用のIC6CL50を足り付けました。 純正品のカートリッジではない場合には、インク残量表示ができない場合があります。 そのインクカートリッジのメーカーか販売店に問い合わせてください。