• ベストアンサー

カトリックですが、罪を告白します。

此所で罪を告白します。僕はカトリックですが、お酒を飲みます。タバコを吸います。視姦とオナニーも頻繁にします。こんな僕を何方か(勿論、神様も)救って下さい!

noname#225413
noname#225413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203768
noname#203768
回答No.2

カトリックなら 聖書は読んでますよね アブラハムの家庭の処を もう一度 読み直して下さい 誰に贖罪すれば良いのか どうすれば贖罪出来るのかが 書かれています

その他の回答 (2)

• ssssan
回答No.3

カトリックねーキリスト教徒は都合の良い信者羨ましいーー絶対入信しませんが、教会で神の前で懺悔すれば神は全てを許したもうーーでハイ終わりスッキリ信者は、何人殺そうが虐殺仕様が原爆落とそうがケムトレイル化学剤有害菌散布しようが教会で懺悔すればーーもう晴れ晴れな心境ー罪悪感ゼロの単細胞宗教キリスト教徒.ユダヤ教徒ねー恥じをシロ、インチキコロンブスから世界侵略.奴隷.植民地政策の欧米諸国+何好き好んで日本人がキリスト教徒なのかー。 カトリック教徒は米では2流市民ー他は3流市民ー一番は新教プロテスタント*英国王ドサクサで出来た新教がで長崎に原爆投下は2流市民カトリック教徒が多い長崎ですから原爆投下で新教徒市民でしたら絶対落としませんでした長崎には、その辺は単細胞米人でも心得てます。

回答No.1

わたしはメシア(救世主)です。 貴方の罪を許しましょう。汝引き続き隣人を愛すことに務めるように。