• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この英文の訳を教えてください

画像共有サイトで外国の方からコメントをいただいたのですが、翻訳機能を使っても上手に訳せませんでした(><) 英語が分からなくて返信を無視してしまうのはさすがに気が引けてしまいます 心配なので以下の英文を誰か訳してくれると嬉しいです You still want me to ask you a request? or you just closed them?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)

状況がわからないのでなんとも言いにくいのですが、その意味自体は 「もっとあなたにお願い(注文?)して欲しいですか? でないと、それらをやめます(閉鎖します)か?」 temeraiさんが相手の何かのお願いを聞き入れ続けていて、それについて「もっとお願いしないと、サービス終了しちゃうかな? リクエストして欲しい?」というようなことを聞いているのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

話の流れを書かなくて申し訳ありませんでした; 丁寧な回答をありがとうございます! すごく助かりました!感謝しますっ!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まだ私にリクエストを続けて欲しい? それとも打ち切るつもり?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! なんとなく理解できました^^