• 締切済み
  • すぐに回答を!

温泉好きの男性

職場の男性が 温泉に行きたい! 疲れたから温泉行こうな?など・・・ 1人ごとですが、明らかに私に向けた発言があります。 3年間言われ続け思ったのですが 要するに、私も温泉に行きたい ! と言ってほしいのかな??と最近そう感じます。 温泉は、泊まりなのか 日帰りなのか分かりませんが 私はその男性がした心があると勝手に確信しています。 誘いたそうな発言が日頃からあるからです。 私の職場では、イベントの際、抽選会をよく行うのですが、 温泉ペアチケット当たったら誰と行こうかな??お食事当たったらいいなー など、豪華な景品ではなく、旅行物を欲しい発言します。 男性目線皆さんから見て、どう感じますか? 1人ごとにしては、温泉発言多いと思うのですが、私の勘違いでしょうか? あと、温泉に拘るのは女性と温泉入りたい願望ですか?ついでに教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

>私の勘違いでしょうか? >温泉に拘るのは女性と温泉入りたい願望ですか? その通りでしょうね 独り言と言うより子どもっぽい幼稚な謎かけ・・ つまり自分が言いだしっぺになれば責任が伴う そんなことまではする勇気もないから あなたに下駄を履かせようとしているのでしょう 姑息で幼稚で女々しい輩のような気がします。