• 締切済み
  • すぐに回答を!

温泉好きの男性

職場の男性が 温泉に行きたい! 疲れたから温泉行こうな?など・・・ 1人ごとですが、明らかに私に向けた発言があります。 3年間言われ続け思ったのですが 要するに、私も温泉に行きたい ! と言ってほしいのかな??と最近そう感じます。 温泉は、泊まりなのか 日帰りなのか分かりませんが 私はその男性がした心があると勝手に確信しています。 誘いたそうな発言が日頃からあるからです。 私の職場では、イベントの際、抽選会をよく行うのですが、 温泉ペアチケット当たったら誰と行こうかな??お食事当たったらいいなー など、豪華な景品ではなく、旅行物を欲しい発言します。 男性目線皆さんから見て、どう感じますか? 1人ごとにしては、温泉発言多いと思うのですが、私の勘違いでしょうか? あと、温泉に拘るのは女性と温泉入りたい願望ですか?ついでに教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数271
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

>私の勘違いでしょうか? >温泉に拘るのは女性と温泉入りたい願望ですか? その通りでしょうね 独り言と言うより子どもっぽい幼稚な謎かけ・・ つまり自分が言いだしっぺになれば責任が伴う そんなことまではする勇気もないから あなたに下駄を履かせようとしているのでしょう 姑息で幼稚で女々しい輩のような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします><

    男性の方お願いします>< こんにちは。 男性目線のアドバイスをいただきたいです。 たとえばネットカフェで、同じペア席の座敷でお互い 向き合って寝れる関係って、 女性はその男性からは嫌われてはいないと思っていいでしょうか? ブース内では、手を合わせて遊んだり、ごろごろしながら色々しゃべったりもしています。 よろしくお願いします!!

  • 男性の方教えてください。

    普段気さくに話す間柄の、年下の同僚から 「恋愛と職場の相談にのってほしい」と言われました。 お店に入るのは、誰かに見られるとお互いに困るので、当たり障りのないお店の駐車場で、話をきくことにしました。抵抗はありましたが、後輩の車にのりました。 でも、実際二人きりになると、いつもどおり私との会話を楽しんでいるかのような状態が続きます。 職場の同僚で後輩でもあるので、なんとか本題の相談に修正しようとしましたが結局相談は、あまりない状態で終わりました。 会話の所々に気をつかいながらも「可愛いですね」「きれいですよね」などの発言もありましたし、少し女性として扱われているように感じ、今後の付き合いなど不安になりました。 普段から仲が良い間柄なだけに、恋愛感情はあるとは思えません。後輩から「なつかれている」が適切だと私は思っていました。 本気で相談にのってほしかったのか? 下心で二人きりになる口実だったのか? 男性目線のご意見が聞きたいです。 私は恋愛感情はありませんが、相手の感情・状況によっては態度を変えたいと思っています。    

  • 温泉に行きたい、という男性

    35歳女性です。3歳年上の男性とつきあい始め3ヶ月になりました。 1ヶ月半くらいはメールのみで、ようやく2回会いました(食事)。 このところ、涼しくなってきたせいもあり、「温泉に行きたいよー」とよく電話でいいます。たしかに、男性同士では温泉には行かないと思うのですが、これは”日帰りで”ということでしょうか?それともお泊まり前提なのでしょうか? 実は、恋人紹介サービスで知り合った方なのです。勤務先の名刺も頂き、家族構成、収入、持病(経過観察中)なども話してくれ、送迎もしてくれてます。まだ手もつないでませんが。 ただ、ちょっとHな発言をぼそっとしてきますので、私は笑ってかわしてます。 温泉発言にどう対処していけばいいか、参考意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください 「からかわれて」いますか

    タイトルどおりです。 最近年下の同僚男性から言い寄られているような気がします。 なぜ、確信でないかは、10歳も年下です。 でも私にとっては、恋愛対象外!!「なつかれてる」かわいい後輩です。 初めは、恋愛相談にのってほしいです。と言われ、その為二人きりで会うことになりました。 私も、恋愛の悩みをきいてもらいました。 彼のおかげで、私も少し好きな人とうまくいきかけました。 彼はあと少しで、告白する段階までなり喜んでいました。 その感じが4日目です。 仕事の最中、今までは雑談・ジョークもあったのに、「俺変わりますから!!お話したいのは俺もですが、そうゆうのは仕事おわったらにしましょう」と叱られ 嫌われたかなと思って、自分を恥じました。 あまりに気まずい感じになったので「外回り行ってきます」と私が言ったら「待ったますよ…。」 と低い声で…。昼食も気まずい雰囲気のまま変な空気なのに「私と食べると美味しいです」と 表情も変えずにいわれました。そしてまた無言の繰り返し 午後も「今日肌ピカぴかですね…凄いです。若いです。」と真面目な顔で言われました。 この変な雰囲気で、あえて甘い発言をしてくる男性に「からかわれるの悲しいです。何か気分害しましたか?怒っているようにみえます」といったら、 「すみません。俺が悪いんです。仕事行き詰ってイライラしてあたってしまいました」と言われ 気まずい雰囲気のまま、何がなんだかどう接して良いのかわかないまま、先に帰りました。 すると、「なんで黙って先帰っちゃうんですか?」と、電話がきました。いじけてるような悲しそうなこえで…もちろん私は、それに違和感を感じました。 あまりに年下すぎて、ピンとこなかったんですが、女として扱われた気がして…。 でも、好きな女性がいるのはまちがいありませんし 私の考えすぎでしょうか?これ以上気まずくなるのは嫌なので、距離をおこうと思いますが、 私が真面目に仕事をしていると、ご機嫌取りには少しおかしい「綺麗ですね」とか真顔のセクハラ発言してきます。怖いです。 彼は私をからかっているんでしょうか? 10歳年上女性に、そのような目をむける人っているんでしょうか? きついことを言ったり、いじけたり、優しくなったりその態度が理解不能です。 彼に直接聞くのは怖いので、男性目線から 彼は何を考えているのか教えてください。怖くてたまりません。

  • 山口智子ってどう思いますか?【男性限定でお願いします】

    昨日、女優の山口智子さんが出演されていた 「女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ」を見て 同性の私からは「すごくいい女だよなー!」と思わず 感動してしまったのですが、、、 男性目線から見た彼女ってどうなんでしょうか?? (1)恋愛対象として、どう思いますか?    できれば、理由(そう思ったポイント等々)を。 (2)彼女と似た様な感じの女性が職場にいたとしたら    どう思いますか?    こつらもできれば、理由(そう思ったポイント等々)を。 賛否両論あるかとは思いますが 色々な意見を聞いてみたいので、よろしくお願いします!

  • 男性へ質問です。美人ほど性体験が少ないと思いませんか?

    男性へ質問です。美人ほど性体験が少ないと思いませんか? 女の世界では容姿が残念な女性→処女っぽい~~あわれ~(とバカにする)一方で美人で魅力的な女性→男性経験豊富そうで素敵~、と言う見方をされます。 しかしですよ、男性目線ではどうなのでしょうか。 思うに男性ってロマンチストだからこうあってほしいという願望から、かわいくて美人で素敵な女性ほど性体験が少なく、ぶさいくな女性ほどあせって誰とでも寝るからヤリまくりの女だ、と思うのではないでしょうか? こう思うのは私(ぶさいく)が女性間では見るからに男性経験なさそう、処女?と蔑まれ、同時に男性陣からは「ハタチ過ぎて経験がほとんどない?ウソつけ!むしろやりまくってんだろww」というようなことを(さげすまれるように)言われるからです。

  • 家に誘われました

    付き合いたての彼氏の事なんですが、土日がお互い仕事になり平日の夕方から会う事になりました。 映画を見る流れになったのですが、時間が厳しかったらうちでDVDをみないかと誘われました。 これって、やっぱり下心ありますよね? やんわり断ったら、いつも返信が来るのにその日は連絡無しでした。 まだ付き合って一カ月も経って無いのに、体目的なんじゃないかと思ってしまいました。彼が大人しい感じなだけにショックです。手は繋ぎましたが、キスなどはまだしてません。 いきなり、家に行くというのに引いてしまった自分がいます。 男性目線だと、どんな心境でしょうか。 アドバイスお願いします。

  • スカートの似合う女性

    お付き合いする前の男性と初めてのデート・会うことになりました。 私はいつも、シャツ・ジャケットかカーディガンに細身のボトムス・高めのパンプスが、定番です。 かなりクールな方です。 その男性とは、もう何でも言い合える関係です。 その私の服装を見て、いつも言うことがあります。 「もったいない。もっとオシャレしたら絶対綺麗になる」 「せっかくスタイルが良いのに、もったいない。きっと似合う」 私は、パンツスタイルにこだわりを持ってオシャレしているつもりです。 それなのに、「スカート=女性らしさ」を求める彼と少し言い合いになりました。 でも、彼は悪びれずに「もったいない、もったいない」そればかり言います。 最初は下心のように思いました。 が、真剣に「もったいない。せっかく可愛いのに」 とそればかり言い続け 私が折れて「今度のデートにスカートに挑戦してみる」と約束してしまいました。 彼の本心は、下心でしょうか? 「本心でスカートはいたら絶対似合いそう」と、女性を見て思ったりしますか? 男性目線で、回答お願いします

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    先ほど電話で彼と話していたら会話の流れから「男と女が二人でひとつの部屋に居たらセックスしてるに決まってるだろ(笑)お前そんなことも解らないのか~馬鹿だな」と彼に言われました。 なので私が「じゃあ○○ (彼氏)も二人で居たらいつもエッチしてたんだ?」と聞いたら…「しちゃう時もあればしない時もある」と慌てたように答えました。 彼は因みに37歳です。私より10近く歳上です。 彼は長いこと1人暮らしをしていました。髪の毛を切ってもらう為に美容師の女友達を家に呼んだりしていたとも以前に聞きました。よく女友達と家飲みをしていたとも聞いています。それで上のような理論を言われたら肉体関係を持ってて当然と聞こえますよね? なので聞いたら…若い時にキャバクラで飲んでて酔った勢いで一度だけ女のコと一夜限りがあったと認めました。でもそれだけだと言います。私はまだまだそういうことが沢山あったのではと思います。美容師さんとは一切関係無いと言います。 何故彼は隠すのでしょうか?どうしても正直に答えさせたいです。 なんとなく彼が途方もなく軽くてヤリまくり男に思えてきて嫌いになりそうです…。 多少は仕方ないと思いますが私は経験人数=付き合った人数に近い男性が好きです。女友達とかとエッチをする男性なんて絶対嫌です。 これだけではハッキリ解らないと思いますが同じ男性目線から見て私の彼はどうでしょうか? 私の勘は当たっているでしょうか?

  • 男性が女性をいじめている中に配属されました

    入社して1年未満の職場について相談です。 男性3人、女性1人のチームに配属され今に至ります。 配属されてすぐ、女性の1人(Aさん)がはぶられていることを 知りました。 男性3人と話していると、ことあるごとにAさんの悪口になったり、 男性3人がAさんについてこそこそ話しをしていたり、 正直、男性なのにねちねちしているなぁと思っていました。 そして、今日。私についてこそこそ話しているのが聞こえて しまいました。聞こえよがしとかではなく、本当にこそこそ 話しているのが聞こえてしまった、という感じですが、たまたま 1回言われたというのではなく、何度もこそこそ話していました。 私が会議で発言したせいで仕事が増えた、というような内容だったの ですが、事実は、その、こそこそ話している男性のうちの1人の発言で 仕事が増えたんです。 事実をねじまげてまで、ただ人を悪く言いたいだけだとわかりましたが これまでAさんのはずされっぷりを見ているだけに、正直私も怖いです。 ちなみに、Aさんも少し問題児なので、私もAさんにはあまり関わりたく ないのが正直なところです。 あと、不思議なことに、この男性3人は、職場内では人気の高い方で 誰かに相談するという訳にはいかない状況です。 上司に相談して解決するというよりも、私のとるべき態度や心理的な アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。