ドラマシリーズ録画の仕方

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVでドラマシリーズ録画する方法をご紹介します!
  • 使用機種はFMV F78RDBです。予約の仕方がわからない方へ、詳しく解説します。
  • 一括でドラマのシリーズ録画したい方におすすめの方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマシリーズ録画の仕方

使用機種は富士通FMVF78RDBです。 ドラマのシリーズ録画を一括でしたいのですが予約の仕方がわかりません。どの様に予約をしたらよいのか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DigitalTVbox起動して メニュー 番組表 予約したい番組を選択 くりかえしの所を毎週か毎日なのか決めて予約

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.1

富士通FMVの取扱説明書を読みましょう。