• 締切済み

エラーの解消法は?

最近、ネセロをやっているんですが頻繁に「ソケットエラー」が出て回線が切断されるので困っています。 このままではどんどんレートが下がっていき誰からも相手にされなくなります。 どうすれば「ソケットエラー」が起こらなくなるのでしょうか教えてください。

• ADSL

みんなの回答

• huni
回答No.1

私も同じ事で悩んでいましたが、多分サーバーに問題があるんじゃないかと思います。時間帯によって、ソケットエラーが出ないと思います。 特に夜はソケットエラーが出やすいようです。