• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IE9をダウンロードできない

現在IE7でIE9にアップグレードできない DELL winーvista sp2を使っています アップグレードしようとすると このファイルのバージョンは現在実行中のwindowsのバージョンとは 互換性がありません システム情報を確認して X86(32ビット)かX64(64ビット)どちらのバージョン のプログラムが必要かを確認してソフトウェアの発行者に問い合わせください  と表示されます システムの種類は 32ビットとあります  IE9でどちらかを選択してダウンロードする方法を教えて ください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1097
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-9-worldwide-languages

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

このエラーは、インストーラがダウンロード中に何らかの理由で壊れてしまった場合に起こる可能性があるらしいですが、次のページからはできませんか? (Internet Explorer 9 (32-Bit) ) http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=29254

共感・感謝の気持ちを伝えよう!