-PR-
解決済み

東京で信頼できるリフォーム業者さんを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8882198
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

東京の日野市旭が丘で信頼できる良心的なリフォーム業者さんを教えて下さい。
八王子の近くなので日野、八王子近辺でお願いします。

当方、東京にある日野の旭が丘在住の者です。

今年の4月~5月に住宅の内装リフォームを考えていますが(キッチンリフォーム)
どこか信頼できるリフォーム業者さんはご存知でしょうか?
昔はリフォームの案内チラシが多くポストに入っていたのですが今はあまり見なくなりました。色んな業者さんがいるようでどこがいいのかわかりません。

おすすめの会社さん等あれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

八王子の地元の業者さんでよければ紹介します。
地元のお祭りなどで名前を見る大きい工務店です。

(株)石田工務店
東京都八王子市片倉町102番地の2
http://www.ishidakoumuten.net/

(株)福安工務店
東京都八王子市片倉町629-24
http://www.fukuyasu.com/

工務店ですが、当然リフォームの仕事を受けてもらえます。

もしリフォーム会社で探すのであれば

(株)マルカ創芸
東京都八王子市大塚 1734-1
http://www.maruka-sougei.com/

ライフプラネット(株)
東京都八王子市東中野45-8
http://www.lifeplanet.jp/

地元の会社で合い見積もりを取りにくいのであれば
回答者のNo.1さんの回答にあるように、地元のホームセンターで目安の見積もりを取ってから相談するのがいいと思います。
お礼コメント
hinono_ojisan

お礼率 100% (2/2)

知っている会社さんでしょうか。住所とホームページのURL
ありがとうございます。

まず、リフォームの価格がどれくらいの相場なのか調べるところから始めてみます。
投稿日時 - 2015-01-07 17:41:37
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (7/34)

地元で永く営業している工務店がいい。
問題を起すと近所の噂になるから良心的。

あとはホームセンターならリフォームも請け負っているから見積を依頼する。
そして両方を比べてみればよい。
お礼コメント
hinono_ojisan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
地元のホームセンターに見積もりをお願いしに行きます。
投稿日時 - 2015-01-07 17:39:19