• ベストアンサー

うさぎについて

昨夜から我が家のうさぎの食欲がなく、じっとしていて触ろうとすると逃げてしまいます。 便もあまりでていないようです。毛球症でしょうか? 今日午後病院へ行きますが、不安です。どなたか回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203921
noname#203921
回答No.1

何か体調が悪いのでしょうね。 私も昔、家でハムスターとかを飼っていましたがある日餌を与えても全然食べなくなりそのまま死んでしまったことがあります。 質問者さんのうさぎも何か原因があるのだと思いますから早めに動物病院へ連れていってください。

tanutanu1209
質問者

お礼

うさぎの体調はなんとか回復し、今は元気に遊びまわっています。 回答ありがとうございました。