• 締切済み

30の彼女へのプレゼントは?

彼女の誕生日にペンダントをプレゼントしようと思います。つきあってまだ3ヶ月ですが、私は30後半、相手は30になったばかりの誕生日のプレゼントです。結婚も考えているので、節目に渡して、結婚のことも伝えようと思います。 相手は、まったくネックレスや指輪などするタイプではなく、外したり付けたりするのめんどくさいからといってます。 彼女の雰囲気は、20代半ばのかわいい感じですが、性格はクールな感じです。ブランド好きでは全くありません。ネックレスくらいもってないんだろうなぁと思って、あげようと思います。 プレゼントはアマゾンでさがしました。一応候補です。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00CTH47XS/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1HUU6LB5P8EL1&coliid=I2B9Z6MCHRM20I

みんなの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんにちは。 ネックレスなどのジュエリーの場合は、 シルバー・プラチナ派 イエローゴールド派 ピンクゴールド派 …のいずれかに好みが分かれます。 日頃からアクセサリーを付ける女性であれば、 それを見れば、だいたいわかるのですが、 彼女さんは日頃付けられないという所が難しいですね…^^; お値段云々、ブランド云々は関係ないとおしゃっていても、 同じ金額のものをあげるのでしたら、 ファッション雑誌などに載っているようなブランドの物の方が 箱やデザインなども含めて、素敵な物が多く、 また、アフターケアもしてもらいやすいのでおススメです。 もしも、彼女さんがそのプレゼントを気に入られたら、 次からのプレゼントもしやすくなりますし…。 ~おすすめのブランド~ 【4℃(ヨンドシー)】…http://jewelry-boutique.jp/products?brand=1 王道系のジュエリー。シンプルなデザインが多いです。 ペアリングなどをこちらでそろえるカップルも多いです。 プラチナ系が多いので、シルバーやプラチナ系がお好きな方はここかなと。 【canal4℃(カナル ヨンドシー)】…http://jewelry-boutique.jp/canal4c/ 4℃と同じ系列のブランドですが、4℃よりも個性的で可愛らしいデザインが多いです。 ゴールド系が多いです。 ディズニーシリーズや赤珊瑚を使ったジュエリーが可愛いのですおススメですよ。 【スタージュエリー】…http://www.star-jewelry.com/onlineshop/ ルビーのハートのジュエリーがとっても人気です。 デザインは比較的凝っていますが、全体的に華奢なものが多いので 大人の女性にもおすすめです。 【AHKHA(アーカー)】…https://boutique.ahkah.jp ゴールド系のジュエリーがとても人気です。 華奢でシンプルですが、モチーフがとっても繊細で綺麗です。 芸能人にもファンが多く、菅野美穂さんなどの女優さんが愛用していることで有名になりました。 イニシャルモチーフやハートなどの王道系が特に人気です。 あまり好みが分かれにくいですし、 やはり人気なブランドなだけあって、非常に綺麗です。 ジュエリーは興味ない女性でも アラサーとなれば1つくらいは持っておいた方が、 ご挨拶やお出かけの時に重宝します。 彼女さんにそれとなく、 シルバー・プラチナ派なのかなどの好みは聞いた方がいいかもしれません。 もしくは…パールのジュエリーにされるかですね。 今、パールはとても人気です。 結婚式などの冠婚葬祭にも使えますので、あると便利ですし…。 悩まれたら、パール系がおすすめですよ^^

butagori
質問者

お礼

ブランドは、スタージュエリーは知りませんでした。ブランドは高いというイメージでしたので、一度みてみます。パールは結婚してからもしくは、ちがう記念日にしようかなと思います。ちょっと渋すぎる気がしますので。わざわざ、ブランド一覧と趣向まで出して頂きありがとうございます。大変助かりました。

butagori
質問者

補足

色々見ててよく分からなくなりましたが、 ピンクゴールドでダイヤが少しでも入っているモノで そんなに高価じゃないものを選びました。 スタージュエリーは、彼女は猫がすきなので、遊び心ということで・・・セレクト。 ん~どう思われますか?? K10ピンクゴールド ネックレス http://jewelry-boutique.jp/products/151336123101 K10ピンクゴールド ネックレス(大) http://jewelry-boutique.jp/products/110746123123 STAR JEWELRY girl ANIMAL NECKLACE Cat http://www.star-jewelry.com/onlineshop/g/g2JN7105/

  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.2

今の主人に、付き合い始めのころに腕時計をプレゼントされましたが、全く好きなブランド、デザインではありませんでした。 もちろん本人には言えませんでした。 値段もかなり高かったですし、、、 私はネクレスや指輪は金より銀色が好きで 金属アレルギーなので、シルバーなどは つけられないためプラチナしか持っていません。腕時計もシンプルなものが好きです。主人には、高額なプレゼントをする時は相談して欲しいと、かなり月日が経ってから伝えました。 参考になれば良いですが…

butagori
質問者

お礼

たしかに、好みじゃないと付けてくれない無駄だったという恐れがありますね。なので、たまにつけてくれればいいと思える程度の高くない値段でイイかなと思ってます。プレッシャーに思われても嫌ですし。金属アレルギーは調査済みです。ありがとうございます。

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.1

私も20歳後半 彼女(現在の妻)が20歳になった誕生日に ペンダントをプレゼントしました。 その時、本命の彼女で結婚も視野に入れてました。 でもね、バックやペンダントなどの装飾品は大変難しいですよ。 好みが別れます。 女性にプレゼントするのにこれほど難しいものはありません。 好みに合わない物を送られても有難迷惑です。 高ければ良いと言うものではありません。 しかし、安いのは難しいです。 ファッション雑誌などに掲載されているブランド品なら 外れることは少ないです。 >プレゼントはアマゾンでさがしました。一応候補です あはは、おもちゃですね。 私、20歳代の時でももう少しマシな物を送りましたけど。

butagori
質問者

お礼

好みってむずかしいね~

関連するQ&A

  • 白ロムのお勧めを教えてください。

    現在、docomo ARROWS Kiss F-03D を使っています。 アプリを入れる容量が少ないのが不満で買い替えを検討 しています。 条件としては、 ・ocnモバイルoneが使える ・050plusが使える。 ・ラインが使える。 ・中古で5000~8000円程度。 ・できるだけ、容量の大きいこと。 ・microsimの規格であること。 で検討していますが、お勧めや、この機種だけは買うなというものがあれば、 教えてください。 一応、下記のものを候補にしています。 LUMIX Phone P-02D docomo http://www.amazon.co.jp/dp/B00BF89AZ2/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1IXEGZS8YHEI&coliid=I6WZ7QXZV3RK2 Xperia arc SO-01C docomo http://www.amazon.co.jp/dp/B00BCW614E/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1IXEGZS8YHEI&coliid=I3UQ0F0XNB9D82 P-07C docomo http://www.amazon.co.jp/dp/B00BBSX4TE/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1IXEGZS8YHEI&coliid=I33VXU257EJZOY docomo L-04C http://www.amazon.co.jp/dp/B005030V24/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1IXEGZS8YHEI&coliid=I1Z2ENRQLIGZUZ

  • どちらの朱肉がおすすめですか。

    https://www.amazon.co.jp/dp/B003T9OZCI/?coliid=I2IWWY4N20H93W&colid=2ODAENGZ7980M&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it https://www.amazon.co.jp/dp/B003DXWJVY/?coliid=I1BLR7AVQSNU7U&colid=2ODAENGZ7980M&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

  • パソコンについて

    http://www.amazon.co.jp/dp/B00L0ZLJFO/ref=wl_it_dp_o_pd_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3CTMUBQ6AKM8L&coliid=I2U1DEMW415UNO こちらは存在するのでしょうか?在庫があるのでなかったら詐欺ですが、,, 輸入品でぱくり製品なのか調べてもほぼ検索にかかりません。買っても大丈夫ですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • タンスや大きめのチェストを持っていない方いますか?

    https://www.amazon.co.jp/dp/B003Y6OBFW/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3GSD77SC3XLUN&coliid=I2PA3ZVZXCRHUC&psc=1 こういうのを、住居にある収納にて数個に分けて使うのみで、デカいタンスやチェストは使っていないという人、いますか? よろしくお願いします。

  • 屋外で弾き語り動画をウエアラブルカメラで撮影する

    YouTubeで弾き語り動画などを少しずつ投稿しています。 音楽の録音と撮影は、別々に行い、簡単なソフトを使いパソコンで編集しています。 最初、撮影するとき、屋外にパソコンを持って行きウエブカメラで撮影していました。 今はiphone5sで撮影しています。  野外で弾き語り動画を撮影のためウエアラブルカメラを購入しようと考えていますが、iphoneで撮影することと比べなにかメリットがあるのですか?   カメラは、固定してその前で弾き語りをして、動画を撮影するのがメインです。 wifi機能があり、動画のモニターにはiphoneを使います。 この3機種から決めようと思っています。 しかし、iphoneで撮影することと比べメリットがないなら購入は控えようと思います。 リコー https://www.amazon.co.jp/dp/B00NH8O78S/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3T64WFSKMMY65&coliid=I1AZ9YIBEZ5U3B&psc=1 ソニー https://www.amazon.co.jp/dp/B01BWJVEI4/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3T64WFSKMMY65&coliid=I1OYUC9W3DSWXW&psc=1 パナソニック https://www.amazon.co.jp/dp/B00W35UN3Y/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3T64WFSKMMY65&coliid=I39N5HAIIM77CL&psc=1

  • どちらのフロアマットがお勧めですか

    どちらのフロアマットがお勧めですか 理由もお願いします。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5Q8NCMM/?coliid=I2WGOTBRPSXIZL&colid=2ODAENGZ7980M&ref_=lv_ov_lig_dp_it&th=1 https://www.amazon.co.jp/dp/B09G2X65MJ/?coliid=I3VRI32UJOKBRD&colid=2ODAENGZ7980M&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

  • PS4で使えるFPS用高品質ヘッドセットの選び方

    PS4でFPS(CoD)をしています。 そろそろヘッドセットにお金をかけてみたいと思ったのですが、候補が多くて決めかねているので皆様の意見をお聞かせください。 現在の候補は気になっている順に、 ゼンハイザー G4ME ZERO http://www.amazon.co.jp/dp/B00IF0WWZ8/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3CUK6P2WGO1J4&coliid=I3INONWY51RCFI PULSE wireless stereo headset Elite Edition http://www.amazon.co.jp/dp/B0087OZ5FG/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3CUK6P2WGO1J4&coliid=IQ081OVRXER27 TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset http://www.amazon.co.jp/dp/B009KI4DWE/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3CUK6P2WGO1J4&coliid=I3Z7KAZL8501B Sharkoon X-Tatic PRO http://www.amazon.co.jp/dp/B009KYT06M/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3CUK6P2WGO1J4&coliid=I1J1VP2BZ7OYRT 以上の4つです。 steelseriesのヘッドセットも気になっているのですが、不良品関連のレビューが多いのでやめておこうかなと思っています。 (1)PS4で使用できること (2)FPS向きであること(足音の聞きやすさ・定位のしやすさ) (3)VCも使うのでマイクがついていること(Skype等とPS4の併用はしません) (4)音楽や映画には使わないので音質は悪くても問題無し (5)性能を優先したいので値段は気にしません これらを満たすヘッドセットならどれが一番良いでしょうか? ここに挙げたもの以外にもお勧めできるものがあれば教えて頂けるとありがたいです。 回答お待ちしております。

  • 暴漢への対策

    先日、車に乗っていたらチンピラに絡まれて暴言と窓を乱暴に叩かれました。 反論したら殴りかかってきそうな雰囲気だったので、こういうものを買ったほうがいいでしょうか? https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2IQOS2/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=WZU55NGHMZ62&coliid=I1NGFADF8OFIV3 他にもっと良いアイテムがあったら教えてください。

  • フィリップスかJVCのイヤホンの購入を考えています

    [フィリップス] http://www.amazon.co.jp/Philips/dp/B001WAL592/ref=zg_bs_3477981_2 [JVC] http://www.amazon.co.jp/dp/B00GK9MUTY/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2RG57W2C6HP94&coliid=I11OMQHTT7QAQ&psc=1 どちらがいいでしょうか? iPhone5に挿して海外メタルやハードロックを聴くために使うので、バスドラムなどの低音がよく聞こえつつ全体もクリアに鳴るのがいいです。

  • ゴールデンハニードワーフグラミーおすすめエアレーシ

    ゴールデンハニードワーフグラミーを飼おうと思うんですが… すいそうは https://www.amazon.co.jp/dp/B004HCNLH6/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=1YZOU5D1M8SH8&coliid=I1VYG2H2K38E4 これを考えています オススメのエアーポンプやブクブク出るやつを教えて下さい! 静音&フィルター交換が安くですむものでお願いします! ゴールデンハニードワーフグラミーは水流に弱いみたいなので

    • ベストアンサー