• ベストアンサー

職場の男同士の付き合いについて

男性は職場の同僚や先輩と好きな女性社員の話や恋愛相談て、気軽に出来るもんなんでしょうか? また、恋の応援や失恋の励ましで飲みに行ったりなどしたりしますか? 恋愛の相談や応援て職場では、あまりないもんなんでしょうか? それとも、男同士の世界ではよくある事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

気の合う男社員同士なら、冗談半分本気半分で 相談することはあります。 社内の女だと情報が入りやすいのですが、ダメになったときは慰めやすいですのでね。 社外の女なら相談したり冗談言ったり、といろいろですね。 ただし、信用のおける人物だけにしかしませんよ。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。