• 締切済み

スパイダーマンのカメラ

スパイダーマンの使ってるカメラって、一眼レフですよね?どんな種類のものなんでしょうか… 映画で使われていたものなどで、種類がわかる方いたら教えてください。 アニメや映画にでてくるカメラで、デザインが似てるものでも構いません それから、 コンパクトでプライスレスな一眼レフで、オススメのものがあれば教えてください。 一眼レフのなかで、1番小さいもの、1番安いものもおしえていただけるとたすかります。

みんなの回答

• aokiii
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10116390710 ベストアンサーは間違いで、ストラップの形状からヤシカ製品なのは間違いないと思う。