• 締切済み

私はバイセクシャル…?

microanswer0の回答

回答No.1

あなたの年齢では皆が自分自身に自信がなく、精神異常ではないのか等その他様々な悩みを抱えます。  どのみちあなたはあなたにしかなれないのだから、無理に自分を分類する必要はないと思います。人の好みはそれぞれですからその是非は誰にも決められません。  いろいろと試してみて自分が一番しっくりくる世界を選べばよいと思います。  自分を楽しんでください。

96m19m
質問者

お礼

本当にその通りです。 自分がバイセクシャルなのか悩み始めたことをキッカケに、いつの間にか自分に自信がなくなり、友達や周囲の人からの以前ならなんともないような些細な一言にも敏感に反応し、不安になったり、悩んだりしていました。 自分を何かに分類し、安心したかったのだと思います。 これからは小さなことに囚われず、これからの自分を楽しもうと思います。 回答ありがとうございました。