• 締切済み

岩井俊二の映畵 if もしも..........

"打ち上げ花火-下から見るか? 橫から見 るか?"に出る英語の歌。。。なんですか? 敎えてください。

みんなの回答

• beat118
回答No.2

No.#1の方の回答のサントラにあります。 9 Forever Friends です。 ちなみに、英語の歌になっている曲は3曲。 7 Platform は、伴奏なし、アカペラの1分ちょっとの短い曲です。 9 Forever Friends は ♪Hold me like a friend~ Kiss me like a friend~って感じです。 10 The Last Days of Our Youth は9の曲の歌詩とメロディーの一部を繰り返したリプライズ。

回答No.1

回答になっていませんが、サントラがありますので、 参考になさって下さい。 この中になければ、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FRDC/ref=pd_sxp_elt_l1/250-2866739-2681867