• 締切済み

新築への引っ越し

新築マンションへの引っ越しを予定しています。 引っ越し自体があまり経験のないことなので 注意点、準備しておくとよい点、こうしておけばよかった点など 過去の経験談など教えてください。 ※照明やクーラーなどは、自分で購入して設置を業者さんなどに お願いする必要があるようで、そのあたりの段取りも大変そうです。

みんなの回答

回答No.1

こまかい情報は、いろいろな方から聞いて下さい。 私は、一点だけ・・・・・ ぎっくり腰にならないよう、十分注意して下さい。一回腰を痛めるとクセになりますので。

etu007
質問者

お礼

そ、それは十分注意ですね・・・ お大事になさってください。