• 締切済み

cTouch r4 (filesystem)

cTouch r4 (filesystem)をインストールしようとすると、 エラーが発生しました と出て落とすことができません。 どなたか助けてください。

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1

「Solaris系OS」で cTouch r4 ? 投稿カテゴリを間違っていませんか? Google Chrome の質問なら、 デジタルライフ > ソフトウェア > ブラウザ カテゴリで質問しなおしたほうが回答が付くと思われます。