• 締切済み

SwiftでHtmlのタグの一部を取得

SwitでNSXMLParserを使用し、Htmlをパースしてデータを取得しました。 そのあと、下記のXMLから例えばAAAAの値であるああああを取得したいのですが 方法がわかりません。 どなたかご教示ください。 <aside class="ABC"> <ul> <li class="AAAA">ああああああ</li> <li class="BBBB">いいいいいい</li> <li>うううううう</li> </ul> </aside>

• Swift

みんなの回答

• harawo
回答No.1

あなたのおっしゃっていることが、理解できません。(たぶん私だけでなく、だれも理解できないと思います) 「AAAAの値であるああああを取得」(A)は、「Htmlをパースしてデータを取得」(B)という行為に含まれます。すなわち、(B)を完了しているなら、(A)も終わってるはずです。 もしあなたが「XML」や「パース(Parse)」という言葉の意味もわからないまま使用しているのであれば、あなたが知っている言葉のみを使って、現状とあなたがやりたいことを説明し直してください。知ったかぶりは事故を招くだけです。