• 締切済み

手紙の英訳について

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.2

1.難しく考えずにbecauseを使いましょう。 I sent you this mail because ~ 2.そもそも書き出してこのような表現は英語としてあまりふさわしくありません。 それよりも、要件が何かを始めに述べるのが丁寧です。 (それによって相手は重要なメールなのかどうかがすぐにわかりいらいらしないので) 文末に、 Thank you for reading my mail. とか、 Thank you for taking your time. と最後まで呼んでくれたことを感謝することによって2の文面の代わりとします。 では。