• ベストアンサー
  • 困ってます

YouTubeの広告収入について教えてください。

youtubeで広告収入をもらうときは銀行に振り込まれますよね?でも何故自分の銀行を知っているのでしょうか?収益化の設定をするときに自分の銀行の情報を教えるのですか?

noname#226951
noname#226951

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数260
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No1です リンク先にある通り アドセンスで銀行口座を登録します。 銀行口座登録の流れは、「銀行口座情報を入力する」→「必要に応じてテストデポジットを確認する」→「Adsenseアカウントでテストデポジットの金額を入力する」となっています。まず最初にAdsenseアカウントに銀行口座を登録して、少額のテストデポジットが確認されると、収益の受け取りができるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

動画を収益化して支払いを受け取るには、AdSense アカウントと YouTube アカウントを関連付ける必要があります。新しい AdSense アカウントを作成するか、または既存の AdSense アカウントを関連付けることができます https://support.google.com/adsense/answer/2530958?hl=ja http://wind-mill.co.jp/iwashiblog/2014/08/google-adsense-payment/ アドセンスはこちら http://www.google.co.jp/adsense/start/ youtubeの設定もお忘れなく https://www.youtube.com/watch?v=o2IYcHUPMsM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

質問に対する答えをしてくれませんか?すみません。