• 締切済み

好きな人は彼女持ちでそれを隠されています

好きな人は彼女持ちです 私と出会った当初は相手からアタックされていて 私がそれを断わっていましたが 彼には結局彼女ができてしまい 私が逆に告白したときにはすでに遅しでした。 彼に彼女ができたことは偶然たまたまSNSを見ていた時に彼女のSNSを見つけてしまい 発覚したのですが 彼女できた?と聞いても彼は できてないの一点張りです。 何故彼女の存在を隠すのでしょうか? 私はこの恋は諦めた方がいいのでしょうか? アドバイスください。

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.2

下手に付き合う前にわかって良かったですね。 彼女が出来ても他の女にも手を出そうとするような人だと嫌じゃないですか?私は嫌だなあ。冷めるけど。 でも、あなたが他の人を不幸にしても自分が幸せならいい。むしろ人の者を奪うのに快感を感じる人なら止めません。

kamatotohan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなことがあっても何故か 本当に彼のことが好きなままですが たしかに自分が幸せになるには彼女さんが不幸になるしかないんですよね… 叶わない恋ですねありがとうございました…

• pigunosuke
回答No.1

あわよくば2号さん3号さんを確保しておきたいのですね 諦める事はありませんよ 1号の座を着々と狙っておけば良いです

kamatotohan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ですよね…俗に言うキープ要因なのは重々承知です。 一号の座本当に手にしたいものです。 どうしたら一号になれるのでしょう(;_;)