• 締切済み

好きな人は彼女持ちでそれを隠されています

好きな人は彼女持ちです 私と出会った当初は相手からアタックされていて 私がそれを断わっていましたが 彼には結局彼女ができてしまい 私が逆に告白したときにはすでに遅しでした。 彼に彼女ができたことは偶然たまたまSNSを見ていた時に彼女のSNSを見つけてしまい 発覚したのですが 彼女できた?と聞いても彼は できてないの一点張りです。 何故彼女の存在を隠すのでしょうか? 私はこの恋は諦めた方がいいのでしょうか? アドバイスください。

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.2

下手に付き合う前にわかって良かったですね。 彼女が出来ても他の女にも手を出そうとするような人だと嫌じゃないですか?私は嫌だなあ。冷めるけど。 でも、あなたが他の人を不幸にしても自分が幸せならいい。むしろ人の者を奪うのに快感を感じる人なら止めません。

kamatotohan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなことがあっても何故か 本当に彼のことが好きなままですが たしかに自分が幸せになるには彼女さんが不幸になるしかないんですよね… 叶わない恋ですねありがとうございました…

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

あわよくば2号さん3号さんを確保しておきたいのですね 諦める事はありませんよ 1号の座を着々と狙っておけば良いです

kamatotohan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ですよね…俗に言うキープ要因なのは重々承知です。 一号の座本当に手にしたいものです。 どうしたら一号になれるのでしょう(;_;)

関連するQ&A

  • 女性から告白ってあり?

    恋人未満のいい感じの人がいるんですが、なかなか告白してくれません。私は甘えベタなんですが彼にそういうことも言うと「俺にもっと甘えてきてくれたらいいのに」と言ってきました。 いろんなデートに誘ってくれたりして、散々彼は私にアタックしてくれましたが、結局告白はしてくれませんでした。 この場合、女性からアタックしても上手くいく恋はありますか?

  • 一度振ったり振られたりしたぐらいで、その恋を終わらせる必要はない!?

    告白されて一度振ったのに、自分から好きになった、 自分が告白して振られたのに、後日逆に告白された、 振られたけど、再度アタックして成功した・・・ そんな一度で終わらない恋の経験のある方いらしゃいますか? 私は自分から告白したことがほとんどないので何とも言えませんが、 告白されたときには、振った後にその人を好きになったってことはまずありません。 でも、振った後に、その人が良くなっていって後悔したとかって話ありますよね。 一度振ったり振られたりしたぐらいで、その恋を終わらせる必要ってないんでしょうか?

  • 好きな人もしくは気になる人に、彼氏または好きな人がいたらどうしますか?

    今高ニの男子です 今までに人を好きになったのは三回です(今現在も含めて) 中学の時に幼馴染に初恋をして、中学を卒業するまでずっと好きでした その間に、彼氏ができたり、好きな人がいたりしたのですが、中学の時はかなり奥手で何も出来ませんでした。 そして結局その人は諦め、高校に入学してから同じクラスの女子を好きになりました。 その人には好きな人がいたのですが、諦められず好きのままでいました。 高校になってからは奥手から変わろうと思いアタックしまくって二人で遊んだりもしたのですが、一回目の告白は早すぎたのか友達のままでいたい、が答えでした ですが、諦めきれず振られた後もアタックしていました。 その人はしつこい人が嫌いなのにも関わらず、その当時は精神的にとても幼く、自分の気持ちしか考えていませんでした そして結局、しつこいと思われ、自分が相手を苦しめていたことに気づき、未練はあったのですが諦めました 日にちがある程度経って完全にふっきれたのですが、その恋が辛いことしかなかったのもあり、自分が傷つきたくないという逃げたい気持ちから、人を好きになるのが怖い時期が今年の4月ぐらいまでありました 今年の4月に入ってクラスが変わったのでいろいろな出会いがあり、その中で気になる人ができました その人は前から顔だけ知っていたのですが、将来の目標が一緒で性格が自分の理想と似ているということを聞き、それから気になり始めました それでその人と自分には共通の女友達がいるのですが、その共通の友達に彼氏はいるの?と聞いたところ 最近別れたばっかりだけど、まだあきらめてないみたい と答えが返ってきました 元彼はかなりイケメンの先輩だそうです 昔の自分なら諦めずにいったのですが、今の自分では前の恋のこともあり、諦める方がいいのか迷っています 友達や自分の兄貴は 好きな人に彼氏とか好きな人がいるんだったら、さっさと諦めていろんな人と付き合っていっぱい恋愛経験をした方がいいと言っています そこで聞きたいのですが 好きな人もしくは気になる人に彼氏または好きな人がいたらさっさと諦めて次の人にいったほうがいいのでしょうか? 自分は変に一途すぎるのでしょうか? また好きな人もしくは気になる人に優しすぎる(相手に求めない) のは友達としてしか見られなくなりますか? 相手を想う、とはどういうことなのでしょうか? 質問が多いうえに文章がわかりずらくてすいません;; 回答よろしくお願いします

  • 永遠の恋愛なんてないのでしょうか…

    ふと悩んでしまったので質問をしてみます。 周囲での恋愛を見ていると失恋をしている方は大勢いらっしゃいますが、 皆様次に相手を見つけたり新しい恋に踏み出していたりする方が多いですよね。 つまり自分を今好いてくれている人がいたとしても、 結局別れて時が経てばその人は別の相手を見つけてその人に恋をするということですよね。 もし別れていなくても、他の異性に目移りをされる可能性もあるわけですよね。 そう考えると永遠の恋愛なんてものはこの世に存在しないのではないかと思ってしまいます。 告白を受けてもそれが何だか薄っぺらいものに感じられてしまい、 告白してもらえて嬉しい感情もありますが相手に失礼とは分かりつつも失望してしまう自分もいます。 皆様はどのように考えていらっしゃいますか? 皆様からすればくだらない事と思いましたがご意見を伺いたいと思い質問致しました。

  • 好きな人

    私は今、中3なのですが3年前に初めて恋した人をいまだに好きなんです。 しかし自分に自信が持てず告白できていません。 でも気持ちが溢れすぎて涙が出てくることもあります。急にドキドキ心臓が痛くなったりもします。 告白したほうがいいのでしょうか? でもまだ中3ということで相手が本気にしてくれるかわかりません・・・ なんでもいいのでアドバイスください。

  • 片思いしている人がいます。私も相手も大学生です。その人とは一か月くらい

    片思いしている人がいます。私も相手も大学生です。その人とは一か月くらい前に出会ったばかりでたまにメールをしています。この前は共通の芸能人が好きでCDを一度貸してもらいました。その時メールではCDを渡すだけでいい?というメールの内容だったのですぐ帰っちゃうんだな~と思ってたんですけど、会った時にもう少し話したいと言ってくれてお茶しながら話すことができました。その時に相手の人ともっと一緒にいたいと思っている自分がいて相手の人のことを好きだということに気付きました。それで2回目もメールでCDを貸してくれるというので会う約束はしたんですが、やっぱりまた、渡すだけですぐ帰るみたいなことがメールで来てすごくショックでした。これって私のことはなんとも思ってないですよね。なんか眼中にないような気がします。恋は今までもしたことがあるんですけど、いつも恋をしても何もせず自分から諦めていました。なので恋をしてもどうやってアタックしたらいいかわかりません。私は地味で可愛くもないし人とかかわるのが苦手で、自分が相手を好きになることは迷惑ではないかと思ってしまいます。そのせいで相手には好きだというオーラを全く出すこともできず淡白な感じに接してしまいます。でもなんとかして頑張りたいと思ってます。CDの受け渡しだけでなくて二人で遊びたいと思っているのですがどう誘ったらいいでしょうか?男の人を誘って二人きりで出かけるなんてしたこともないのでどうしたらいいかわかりません。アドバイスいただけるとありがたいです。お願いします。

  • どうしたら恋ができるようになる?(忘れられない人がいて)

    私は21歳。今、彼と呼べる恋人はいません。 16,17歳の頃に誰しもがある様な、Deepな恋を私もしました。相手はセラピストの先生。若くて綺麗な奥さんもいます。 本当に本当に好きで、一緒にいるだけですごく幸せな気持ちになれて、エッチなことを想像すると恥ずかしいと思ってしまうくらい恋をしていました。 でも、相手はセラピスト、しかも奥さんがいます。 これだけ愛している、だから私は奥さんのことも好きになろうとしました。そして、肉体関係を持たないで、この恋は私の胸の内に秘めておこうと思っていました。 かなり辛い時期もあったけれど、それはそれで良かったと思っています。何故なら、今はその人のことを心の母だと思えるし(そう言っているし)心から信頼できる一生つきあいの人になったからです。 だけど、もしかしたら、その恋以上に人を好きになれないのではないか...という気がしています。 実際、その恋をしている間も、出逢いがいろいろあり、「まぁ好きかな...」という感じで、告白されてはつきあっていました。 因みに私は鬱を抱えており、たまに誰とも会いたくなくなる時があったりするので、つきあった人とは長く続きませんでした。その心の母的な人とはどんな時でも会えるのですが...。 そんなこともあり、私は恋ができなくなってしまいました。人を心から好きになれなくなってしまいました。 出逢いはたくさんあるのに、私はときめかない。 結婚願望はあり、子どもも早く欲しいと思っています。この歳、結婚だけ適当にして(というか一緒にいられるな...くらいに思う人と)子ども作って、それから恋する機会があれば...とも考えています。 でも、恋ができないのは辛い。。。寂しい.....。 それは心の母の存在が未だに大きいからなのでしょうか? こんな私、どうしたら人を心から好きになれますか? どうぞアドバイスお願いします!

  • 人を好きになったことがありません。

    人を好きになったことがありません。 現在27歳の男です。 私はこれまで一度も人を好きと思ったことがなく、一度も相手に告白をするということをしたことがありません。 過去に付き合った人数はそれなりにいますが全て相手から告白してきてくれたものです。 ただ性欲はあり、性行為はしたいし、一人でいるのが寂しかったり暇な時は誰かにいて欲しいという感情はあるので告白を一度も断ったことがありません。 彼女がいる時期に告白をされれば同時に付き合いますし、バレて別れようと言われれば別れます、ですが浮気相手と別れてと言われるとどちらと相性が良いかなどを考えてどちらと別れるかを考えました。 結局、一個人の人に執着がもてず、過去に相手から別れようと言われたてもなんの未練もなく了承しました。 (その時は、なぜ引き止めてくれないの?とか好きじゃないの?とか言われましたが別れたい人を引き止めることはしたくないとか適当にいって流しました) もちろん、一緒にいる時に相手から好きと言って貰えるのは嬉しいですし、こちらも好きだよと返します。 でも結局その時も、別にこの子じゃなくてもそばにいて性行為をさせてくれたり寂しさを紛らわせてくれるなら誰でも良いんだろうなとか思ってしまいます。 友人に相談したところ「多分彼女を人として見てるんじゃくて物とかでしか見れないんじゃないの?」と言われました。 本音としては、自分から好きになり、付き合い、結婚をして幸せにしたいという願望がありますが、 そういう感情がちっともわきません (いつかは結婚して家庭を作るんだろうなと思いますが、それも愛してるからではなく、年齢的にそろそろだから…みたいなノリだと思います。) あなたと付き合った人が不幸だという批判はもっともですが、これが私の本心です。 ですが、いまのままでは結婚しても相手を不幸にするのではないか、すぐ離婚するのではないかと不安もあります。 もし同じような境遇を乗り越えた方や、乗り越えてないけど上手くやっている方がいらっしゃったらアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に想い人や恋人がいる時

    好きな人に想い人や恋人がいる時 この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) 自分には好きな人(友達)がいたのですが、9月の初めに彼女に彼氏ができてしまい・・・ 何も行動を起こせなくなってしまい、彼女の応援をすることにしました。 でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします。

  • 失恋したのですが

    はじめまして。 夏からずっと年上の男性に片想いしてたのですが、フラれてしまいました。 というものの、私は2度フラれており、1度は自分から告白してフラれたものでした。 しかし、仲良くもなっていたのでフラれたことが納得できずにアタックしていました。 すると相手から告白されて付き合ってほしいと言われました。ですが、実は彼女がいて、私が告白した時には既に付き合っていたというのです。しかも結局相手は彼女と別れられないから付き合えないと私に言いました。 私は遊び心で恋をしたことがなくいつも真剣でした。だから遊ばれたような気がしてすごく怒りを感じました。無責任な言葉や、嘘もとても悲しかったです。でもやはり好きという気持ちが消えません。はやく諦めようと連絡はとってないのですがとても辛いです。もう彼女がいると知っていてそれでも好きと伝えるのはやはりだめでしょうか。回答よろしくお願いします