• 締切済み

芸能人は煙草を吸うから麻薬もやるのでしょうか

芸能人の多くは煙草を吸うのでしょうか。 そして煙草からマリファナを吸うようになり、 それが高ずると麻薬をやるようになるのでしょうか。 一般人は煙草を吸っても、金やコネが無いから麻薬をやらないのでしょうか。

みんなの回答

• na13me
回答No.1

違います 一般人での薬物使用はニュースに載りにくいだけで 結構大勢居るのです その点 芸能人は マスコミが大きく取り上げるから 表に出るのです

zanazanad
質問者

お礼

情報をありがとうございました。参考になりました。