Pixus iX5000のプリンタ追加不具合について教えてください

このQ&Aのポイント
  • Pixus iX5000を使っていますが、パソコンをLavieLS150に変えたところ、プリンタ接続ができなくなりました。
  • 原因はおそらく、パソコン側のUSB3.0とプリンタ側のUSB2.0の非対応です。
  • どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタの追加不具合

Pixus iX5000を使っています。パソコンをLavieLS150に変えました。 するとプリンタ接続がうまくできません。 どうもUSB3.0(パソコン側)と2.0(プリンタ側)が 対応していないようです。 どうすればよいか教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>プリンタの追加 >LavieLS150に変えました 追加したPCにて最新の(OS対応/bit対応)ドライバをインストールしましたか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=194&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

horie32002
質問者

お礼

ご指摘の通り最新のドライバをインストールしたら 無事に作動しました。 ありがとうございました!